Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


メガネ


きせかえアイテムに入っていたこのメガネ
なんか・・・・・
とりあえず着用してみましたが
もう着けないかも^^;

昨日はインしたのは早かったのに
お友達のところで長々とお喋りをして
気がついたら0時過ぎ・・・
巡回は途中でお終いとなってしまいました;;
どこのお宅まで伺ったのでしょう・・・








そうそうずっと不在だった
もう一人の方が
来週復活決まりました♪
長かったですねw

アバター
2012/04/15 21:44
楽しみにしてます♪
アバター
2012/04/15 21:39
ああ、そういえば
こんなメガネがありましたね^^;

私はまだ付けてないです^^;
アバター
2012/04/15 20:30
お仕事ガンバ~♪
アバター
2012/04/15 19:38
早くおしゃべりした~~~い!!!
アバター
2012/04/15 12:31
ちょっとですよね??

わ!朝ご飯もまだ食べてないです><
アバター
2012/04/15 12:16
www 私も。。。持っているんだけれど・・・第2章で使うとか?? して・・ ☆が少し大きいのかなぁ~?枠が・・

朝 焼きおにぎり食べました。ww もう~お昼だ~~~~~っ! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.