Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お題関連ですよね?


昨日載せるはずだった
パンのブログ
インはしていたのに
お喋りをしてこちらもしっかり忘れましたw

毎週恒例で土曜日の朝は
ちょっと早めに家を出て
駅の近くのお店で珈琲など飲んで
まったり過ごしています(30分くらい?)
なにしろ駅前にはその手のお店がゴロゴロw
ミスド、スタバ、ドトール、ロッテリア
神戸屋、喫茶店が2軒
その日の気分でのんびりを楽しむのですが
昨日は初めは静かだったのに
女子高校生の大群(失礼?)が
店内に入ってきたらお店が一変・・・・
賑やかですね・・・・・・
そして驚いたのは食べる量
私や周りにいた方はドーナツ1個に飲み物がほとんど
でも、この高校生達
皆さん3個はお皿に乗せていました
うわ~朝からこんなに食べるんだと
思わずじっと見てしまいました^^;
パクパクと頬ばってあっという間に
綺麗なお皿のできあがりw

ドーナツ好きですけど3個・・・
若いからかなぁ・・・・・
皆さんは何個食べれます?

どこがブログ関連って?
ちゃんとパンを食べれるお店載せたじゃないですかw

アバター
2012/04/15 21:45
ん~~かな?
アバター
2012/04/15 21:40
運動部系の
女子高生だったとか・・・^^;
アバター
2012/04/15 20:34
>三月さん
3個行けたんですか??
若いときでも2個限界><
まだまだ若いですね♪

>あずささん
朝から凄いですよねw
お腹が空いていたら軽いのなら行けるかも・・・

>小町さん
若い♪

>月猫さん
行けるの?
若いなぁ~@@
・・・都会からは外れていると思う(ー”ー;)

>まあぽんさん
ありますよw
本を持ってのんびり長居するのは
ミスドですw
無理ですよね><
アバター
2012/04/15 19:50
あ〜〜 色んなお店があっていいな〜^^;

朝からドーナツ3個ですかっ!
私にはとても無理です^^;
アバター
2012/04/15 19:37
3個・・・いけるかもww

朝からゆっくりティータイムができた日は
なんだか一日スムーズに事が運ぶ気がするのは気のせいかなぁ・・・

美枝子さんのとこ都会~~~!!!
アバター
2012/04/15 18:44
昔も・・・おばちゃんになった今も・・・3個です・・・えへへ^^;
アバター
2012/04/15 17:14
3個は凄いですね♪

私も普通の時は1個でいいかな~✿
沢山食べたい気分の時は2個食べます(*´艸`*)w
アバター
2012/04/15 15:48
駅前は喫茶激戦区ですねー^^;

ドーナツ、私も学生時代は3個食べれましたよ☆
でも今は1つで十分…お腹すいてたら2個いけるかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.