Nicotto Town



心が折れました~

画像

ニコットマンドラが2本メガったきり!
後全然メガらない!!
もうやめた!!
親切なお友達が見かねてマンドラ手持ちをくださいました!!
なんとお礼を言ったらいいのか・・・・
どうもありがとうございました。
もうマンドラはやめた!!
当分Cのお花でいきます。

最近フリマも不成立の嵐でもありますので
ここでも心が折れまして、しばらくフリマもお休みします!!
そんな中でやっとマジカルツアアーで背景もらえるところまでたどり着きました~
あと3歩で小さくなる魔法を習得ですね!
楽しみ~~

そうそうもう一つ心が折れそうなのが青ガチャです。
背景ばかりしか出ない!!
なんという偏りです。
もう~~嫌になります!
当然目玉なんて1個も出ない!!
(たいした目玉じゃないけど・・)
まあCコインはたくさんあるのでいいんですが~~

アバター
2012/04/15 20:37
マンドラの手持ちきれいですね^^
私も2個メガったっきり。
ニコット戦略ですよね^^;
アバター
2012/04/15 18:14
ツバメも来る時と来ない時の差が激し過ぎますよね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.