Nicotto Town



お久しぶりでございます!!(留守用掲示板)


みなさま*お久しぶりです!
黒執事でございます!!
17日まで奥様がご多忙なため
急遽留守番のご用命を承りました
不肖この黒執事奥様がお帰りになるまで
しっかりお家をお守りしたいと思っております!!

※17日まで多忙なため掲示板を止めました
コメント頂ける方はここをお使いください
18日にお逢い出来るのを楽しみにしてます^^b
よろしくお願いします!!m《_ _》m❤

アバター
2012/04/18 21:11
コンバンワ☆彡黒ガチャに備えて前回成功した目玉を出すイメージトレーニングします!o( ̄へ ̄o)
アバター
2012/04/18 20:22
こんばんは、夜桜見物行ってきました。
アバター
2012/04/18 20:09
こんばんは、やらなきゃならないことがいっぱいなのにまた二コタに来てしまった;;
アバター
2012/04/18 20:09
昨夜、娘がIEをVer.9にしたので、いろいろ使いにくいです(~_~;)
アバター
2012/04/18 15:56
こんにちは
今日は気持ちのいいお天気^^ なので、気分もウキウキですww
アバター
2012/04/18 15:39
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ 気温は春らしくなったけど…桜はまだ咲きません。。w
アバター
2012/04/18 14:52
こんにちは~天気がよくT暖かいので、植木が一気に目を覚ましたような感じがします。
アバター
2012/04/18 09:55
4月も半分過ぎましたね><まだまだ頑張らねば(*^^)vステプ&水やり♡
アバター
2012/04/18 00:29
こんばんは、スッキリ晴れて欲しいのです!ステプ訪問です(^_^;)
アバター
2012/04/17 23:27
こんばんは~夕方の荒天気で桜が散ってしまいました。今夜はやけ酒~凹○~★コテン!
アバター
2012/04/17 21:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雷雨でまさに春の嵐といった感じでした。
アバター
2012/04/17 21:21
コンバンワ☆彡マンドラで5回目のミラクル、、、手持ちはダメって呪われてますか(||゚Д゚)ヒィィィ
アバター
2012/04/17 20:08
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/04/17 18:21
今日は予報が外れて、主婦には嬉しいお洗濯日和の一日でした^^
アバター
2012/04/17 03:57
U・ω・U☆今晩は 旅行先には意外と日本人が居て、会話に注意!な感じでしたw←普段から気をつけろよ…。
アバター
2012/04/16 23:57
こんばんは(^▽^)
お休みなさってるんですね
17日まで。。
焦らず用事を済ませてくださいね
またねー
アバター
2012/04/16 23:36
こんばんは♪ 春だからでしょうか…眠くてたまりません^^;
アバター
2012/04/16 23:29
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
アバター
2012/04/16 22:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春眠暁を覚えずです。とっても眠いです。
アバター
2012/04/16 22:28
こんばんは、初心に戻り(?)初期服で訪問です^^
アバター
2012/04/16 21:31
こんばんは~予定はないけどもう直ぐGW♪今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2012/04/16 21:05
コンバンワ(Ő‿Ő✿)ノ公園の桜ほとんど葉っぱだけになってました。
新緑もいい感じですஜ♣♣ஜ
アバター
2012/04/16 20:24
復帰を楽しみにしています。
アバター
2012/04/16 20:20
今日はおばあちゃんと病院の帰りに、ドライブがてらお花見してきました^^
アバター
2012/04/16 20:20
こんばんは( ̄∀ ̄*)今日のステプ&水やり訪問ですo(〃・ω・〃)o"
アバター
2012/04/16 18:37
こんばんわ♪ステプ&水遣りのお届けです^^今週もよろしくねヾ(≧▽≦)/”
アバター
2012/04/16 13:39
こんにちは✿いつも素敵とお水と訪問ありがとう♪感謝しています。でわ駆け足で帰ります!★
アバター
2012/04/16 12:27
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 今週も⋆。оO㋵㋺㋛㋗㋧(。◕∀◕。)ノ
アバター
2012/04/16 11:09
休んだ気がしないのにもう月曜><まだ寝ていたいよ~(--〆)今週も宜しく!
アバター
2012/04/16 01:26
こんばんは、日替わりステプ訪問です(^^)v
アバター
2012/04/16 01:10
こんばんわ!今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2012/04/15 23:43
こんばんは。黒執事さん。

奥様にお水とstpのお届けに参りました。

よろしくとお伝え下さい。
アバター
2012/04/15 23:04
こんばんは^^近所の公園の道路が桜色に染まってました♪見ていて癒されますね(^^)/
アバター
2012/04/15 22:52
風が吹いて 暖かさを運んできました~♪
どこかの子が おいらのこと蹴りにきました~♪
もうすぐ春ですねえ ちょっとシバいていいですか~♪
っちゅうか公園で遊ぶ子は元気でよろしいでんなぁ^^;

そないなことで、さくらんぼ男のおいらもセットで留守番
しときおます~!行ってらっさ~~い^^/
アバター
2012/04/15 22:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日と打って変わって、今日は良い天気でした。
アバター
2012/04/15 22:27
こんばんは^^久しぶりのイン♪
4月はなんだかバタバタと忙しいですぅぅぅ<(`^´)>
アバター
2012/04/15 22:12
こんばんは。
お疲れさまです、黒執事さん。
アバター
2012/04/15 21:26
こんばんは~なごり桜に、なごり酒、桜開花までまた1年が!始まる・・・
執事さん、お留守番、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/04/15 21:10
こんばんは☾今日はぽかぽか日曜日…でも桜はもう見ごろを過ちゃったけど、桜吹雪もいい感じ…♡
アバター
2012/04/15 20:49
コンバンワ(*✪‿✪*)ノやっと魔法のカード釣れてお部屋に魔法陣置けました(〃^∇^)ノ♪
アバター
2012/04/15 20:24
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日手持ち胡蝶蘭が完成 ♪ お水ありがとう^^
アバター
2012/04/15 19:55
こんばんは、8時前だというのにもう眠いです・・・
アバター
2012/04/15 19:52
こんばんは、お留守番お疲れ様です^^
アバター
2012/04/15 18:45
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ
アバター
2012/04/15 17:05
こんにちは。了解しました。

忙しそうですが、頑張って下さいね。(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.