Nicotto Town



かくれんぼのいい場所見~つけた!!

画像

小人になって
かくれんぼをして遊んでま~す^^

箒や積み重ねた本の後ろに
隠れたら
完全に見えません

もとの大きさに戻ってみて
かくれんぼしたら
帽子と花が隠れません

小人のかくれんぼ
あと少ししかできないと思うと
残念!!

アバター
2012/04/17 07:48
私も一日、1回は小人になって楽しんでます。

期限があるなんて寂しいですね

いっぱい楽しみましょうね^^
アバター
2012/04/16 01:22
おお!こんな隠れ場所があるんですね!
お餅の服を着て小人さんになって、すまして交番にいた人がいましたね^^
アバター
2012/04/15 17:37
うう。。。。。。

急いだ方がいいかな

ま いいか

また 遊んでね~~
アバター
2012/04/15 17:17
本当に隠れてしまいますね^^

小人化行ってないな~~^^;

また出かけようかな((((((((  ・・)
アバター
2012/04/15 16:27
おお^^
そうそう隠れる所あるかなとあちこちしたけどログインすると
元に戻ってしまい..
恥ずかしくて(-_-;)(-_-;)ウフフ期間まで楽しまないと損だよね
アバター
2012/04/15 15:50
おお~!

楽しそうで何よりです!‐ω・b

私も早くゴールしたいなぁ・・・*

。stpお届けに参りました~*‐ω‐)○。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.