Nicotto Town



小人化完了!

画像

やっと小さくなる魔法をマスターしたよー。

せっかくなのでタウンに行ってみた。

ちーいさーいv

ここのところタウンに行けてなかったので、どういう感じになるか
いまいち分かってなかったんだけども、
裏技と違って他の人からも小さく見えるんだね(^ ^)

巨大サイズの椅子はどうかなーと試してみたら座れたよ。
微妙に変なとこに座ってるけども気にしないw
銀行によじ登ったりも普通に出来た~。

楽しい(^ ^)

さて、第二章は何の魔法かな~♪

アバター
2012/04/16 21:46
>多々野さん

Cで頑張ってみましたよ! 後半はあんまり1が出なかったのでよかったw
15人小人だと、ものすごく画面が広く見えそうですね~(^ ^)
そういえば動物たちと身長がちょうど同じくらいです。他の子とも背比べしてみたかったかも。残念。
ふふふふ、花鶏はあっというまに隠れることができます!(そして本に潰される予感)

大きくなる魔法で15人揃ったらタウンがぎゅうぎゅう……。
み、見たい……!!w


>ネネさん

ちまちまと動きますよーw
たくさんのアバターの中で小さいのが動いてると面白いですよね♪

妖精コーデ! なるほど似合いそうですv
蜂のスタイルでもいいかも? 私もやってみようかな(^ ^)
アバター
2012/04/16 18:33
ちまっ

かわゆ~^0^

なかなか面白いですよね~これ

妖精コーデで小さくなってる方もいて、
すごく雰囲気でてました
ティンカーベルみたいなの^^
今度やってみたい
アバター
2012/04/15 19:07
お、はやーい。タウンでいきなり15人全員小人になってたら面白いかもー。
えーと、花鶏さんはどこだどこだ(積み本の下や鍋の中をのぞいてみたり)。

座る位置の調整はさすがに無理だったようですな^^;
上手いこと魔法陣で隠れてます(笑)。
イベント広場でしか使えないのが、残念。
ちっちゃくなって各広場の動物と記念写真とりたかったなー。

第二章…。よもやでっかくなる魔法とか…^^;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.