Nicotto Town



お題ブログ:好きなパン


パンは結構好きで

デパ地下などに行っても

ついついパン屋さんを覗いてしまいます。

特に焼きたてのパンの匂いには

思わず釣られてしまう食いしん坊ですww

比較的シンプルなパンが好きで

フランスパンもドイツパンも

焼きたてならそのまま何もつけずに齧るのがたまりませんねぇ・・・

もちろんクロワッサンやブリオッシュ、

スコーンやパネトーネ

そしてカレーパンやメロンパンも大好きです。

あ~~こんなブログ書いていると

すっごくパンが食べたくなってきましたww

明日お気に入りのパン屋さんに買いに行かなくちゃ!!!

アバター
2012/04/15 18:37
>美咲さん
コメントありがとうございます。
ほんと、食べすぎには注意しないといけませんよねww
パン屋さんに行くと、ついあれもこれも食べたくなって
たくさん買いこんでしまいますww
アバター
2012/04/15 18:34
パン私も大好きですw!
   でも..。食べ過ぎにわ㊥意しないとぉ.いけませんね!
      あっ自己紹介遅れましたぁw
        えっと. 初めまして!
    美咲ですw!
      放置してる事ヵ゛多いですヵ゛..。
         これから宜しくお願いしますw!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.