Nicotto Town


気まぐれ日記


それはないで~!

夕方前に近くの大型スーパーへ行ってきました~。
何の目的もなしに、ただ暇つぶしをする為にw

別に欲しい物があるわけでもないので、店内のベンチでただボーっとしてても良かったんやけど、それでは面白くないので服とか靴とか財布とかを物色しました。
・・買う気は0%ですw ・・さすが、俺!ww

ある程度時間を稼いで、最後は食料品売り場へ・・
すると、パン屋から妙にええ匂いがしてきやがりました^^;

その誘惑に負けて『明日の朝・昼はパンにするかぁ^^』と、
バリバリ定価のまんまの商品を6つも取ってレジで清算を済ませました。
・・全然!俺らしくないww

んで、店を出て帰ろうとした時に・・
『何か飲み物(コーヒー)も欲しいよな~』
と余計な事に気が付いて、再び店内へ入って行きました。

すると、何故かパン屋の前に沢山の人が・・!

気になったので、野次馬根性を引き出して覗きに行きました=3


な・な・なんと・・
タイムサービス!全品40%OFF!
の文字が、デッカク張り出されてました!!

ちょっと待てよ・・俺が買って1分ちょいしか経ってへんがな~(・_・;)
それはないで~、めっちゃ気ぃ悪いわ(>_<)
一言、言えや(店の)クソババァ!

あと1分待つだけで400円ほど得したのに、大損やんけ~(-_-;)
時給換算に直したら、20000円の損害やんけ~w

このせいで、テンションは奈落の底・・
ムカムカして、飲み物を買う事も忘れて家へ帰りました^^;


腹立つわぁ! もうこの店で二度と買わんぞww

アバター
2012/04/16 19:10
れぃさん・・
1分やで^^; しかも、いきなり40%引!
10%や20%でもムカっとくるのに、許されへんわ~(>_<)

早く取り戻さな、ずっと負け犬の気分になるから・・なんとかせねばww
アバター
2012/04/16 19:05
ミシェルさん・・
俺、全然ワイルドちゃうもん^^;
どっちか言うたら、清純派のトレンディ男優やし~(^_^)/ww
アバター
2012/04/16 18:40
お店のおばちゃんも、なかなかてなわんですねぇwww
ムカッときますねw

損したぶん取り戻すのに必死になりすぎないでくだだいねぇw
アバター
2012/04/16 08:54
今、人気急上昇中のワイルドな芸人はんは、
朝からセールを待って、買うときには割引シール剥がして買うらしいで~www

兄ぃさんも、それくらいワイルドになりや~www
アバター
2012/04/15 23:10
tinkさん・・
師匠~も、同じような経験を持ってたんやな~(笑)

ん~、師匠がスーパーをウロウロする姿は思い浮かばんな~^^;
コンビニで肉まんを注文しつつ、おでんを物色してる姿しか出て来ない(笑)
アバター
2012/04/15 23:03
Seiryuさん・・
マークもなにも、その店で買うのん2度目の筈なんですが~^^;

もう心を鬼にして、もし万一その店で買う事があっても半額の時しか絶対買いませんw
アバター
2012/04/15 23:01
リアさん・・
事の発端は、ネェさんやねんぞ!
ネェさんがパンの話を書くから、それを思い出して買ってしもうたんや~(;一_一) 笑

当たり前やん!今日の損失分は、どこかで補わなアカンw
・・もうすぐ近くにまたディスカウントショップが新規オープンするから、
安い物を大量に買い込んで穴埋めしたる(^_^)/笑
アバター
2012/04/15 22:14

自分もそんな思いしましたねぇ~懐かしい (*^m^*)
そして学び、スーパーを攻略するのです!!

おかげで今では何処のスーパーが何曜日特売日とかしっかり頭の中にインプット♪
アバター
2012/04/15 22:06
おそらく、けんさんはその店にマークされていたな。
次回、けんさんが30%引きで購入したとしても、
その直後に50%引きセールをやると思う。
アバター
2012/04/15 21:04
いっつも安売りの店で得してるんやから
たまには定価で買ってあげなはれ~(笑)

どーせ次に何か買う時はまた賢い買い方するんやろ?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.