Nicotto Town



アンデルセン


いつも買っちゃうパンといえばアンデルセンの
くるみパンとミルクフランス
家に帰ってちょっとオーブントースターで焼くと香ばしくて美味しい

後はワインのお供にいちじくのカンパーニュ

最近は事務所が変わったので買うのもジョアンとかが多く
そちらではチョコブレッドがお気に入り

ファミリーマートの3種のチーズサンド大好きだったのに
リニューアルで無くなってしまって残念

パンじゃないけど、いきつけのインドカレーやさんのナンが好き
食べ放題だけどカレーよりお代わりしちゃうくらいw

あまり買いにいけないけど、浅野屋のカンパーニュとか大好きだ

というわけで、デパ地下とか駅前とかショッピングモールとかで
パン屋さんをみると時間があればどこでもちょっと覗いてみたくなる
地方で珍しいパンとかあるんだよねえ

あ、思い出した地方で盛岡の福田パン!
大きなコッペパンにいろんなジャムやバターあんこにクリーム
ポテサラ、コンビーフなどなど挟んでくれて食べられるパン
夕方には売り切れちゃうんだよね、盛岡行ったら早めに行くべし

アバター
2012/04/16 20:43
>けまこさん

パンは意外にカロリーがありますからね
でも美味しいから食べちゃうのだー

>BASILさん

やっぱりくるみパン一押し! かりかりと香ばしくてウマー
クロワッサンは美味しいとこだと、ほんとにバターたっぷりで
さくっふわっとろって感じで美味しいですよねー…しかしカロリーがw

>カトリーヌさん

デニッシュ系も美味しいですよね、アンデルセン
デンマークチーズデニッシュがお気に入りですv
アバター
2012/04/16 01:00
アンデルセンのパンは、ワタクシもファンです~~。
特に好きなのは、デニッシュという菓子パン。
あれって、オヤツにちょうどいいので・・。

アバター
2012/04/15 22:50
パパンがパン、パパンがパン♪
はっ、クックロビン音頭ではないのだ。
アンデルセンのクルミパンは美味なのだ~。色々なクルミパンを食べるが、やはり一押しなのだ。
いちじくのカンパーニュも良いのう♪
女史がクロワッサン好きなので、知らないパン屋に辿り着くと、手土産に買うことにしているのだ。

自分家で食べるパンを自分で焼く、そんな生活がしてみたいのだ…、憧れ……
アバター
2012/04/15 22:17
アンデルセンのパン美味しすぎて;;
あれでンkg増えたことか・・・orz
この前久々にクルミパン食べたら~美味しかった!!
リバウンドの前兆か!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.