Nicotto Town



新車がきました♪


今まで乗っていた車が、間もなく4回目の車検を迎えるため、
この機会に車検を通さず、新車を購入する事にしました。
そして今日が納車日でした。

車種を選ぶのに〜
・これからもシェリーを乗せ、アウトドア的な行動が多いこと
・4人の孫たちを乗せるシーンも多いので〜7人がゆったり乗れること・・
・乗り心地も追求したい・・
等々考慮して、HONDA オデッセイを選びました。

早速 新車を乗り回したいところですが〜
きのうの怪我のことがあります。。。
病院の先生から、
大事をとって、振動する乗り物に乗らないように・・
という注意がありました。

抜糸までは...ドライブも〜お預けです><

アバター
2012/04/17 16:10
杏花さん
おやまあ...オデッセイからストリームへ〜?
不思議な偶然ですね^^
乗り降り、確かに楽ですね。
夫は、私の高齢のお友だちを乗せる事も〜考慮しました^^
アバター
2012/04/17 16:04
りんごさん
傷が治るまでに新車のマニュアル本を、ゆっくり読んでもらい、
GWまでに運転に慣れてもらわないとね^^
アバター
2012/04/17 01:06
おお~!我が家とは全く反対ですね~^^
昔はオデッセイに乗っていましたが、今はストリームですww

オデッセイは車高も高いから、運転もしやすいですよ^^
乗り降りもスムーズにできますし・・・

ご主人様、大変でしたね~
くれぐれもお大事にしてくださいね!
アバター
2012/04/16 21:34
オデッセイですか~ かっこいいですね~
ゴールデンウィークぐらいから大活躍しそうですね~
アバター
2012/04/16 20:22
ハリーさん
今まではストリームに乗っていたのですが...
とても乗り心地が良くなりました♪
アバター
2012/04/16 20:16
まなかさん
お〜、6年で10万キロはすごいですね〜!
我が家は、平均すると...一年に1万キロくらいです。

頭の傷の方は、
今日、二度目の受診でしたが...大分乾いてきているということでした。
アバター
2012/04/16 20:14
旅人さん
3月下旬から納車を楽しみにしていました♪
夫は、もしかしたら...納車を翌日に控え、気もそぞろだったのかも...^^
わたしも〜うっかりミスに気をつけなくては・・と、思いました
アバター
2012/04/16 20:02
オデッセイは良い車ですよね~^^
中もゆったりしていますし、良く走りますしね~
アバター
2012/04/16 06:59
新車、いいですね~^^
うちも車検4回くらいがんばりたいんですけど、何しろ走行距離が
6年目にして10万キロ超えているので、どうなることやら^^;

ご主人の傷がはやく良くなって、新緑の中、ドライブできると
いいですね♪
アバター
2012/04/15 21:44
メイさん、新車の納車良かったねぇー
ご主人の怪我、お大事にぃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.