Nicotto Town


やゆよの戯言


両手に花^^

画像

祝訪問客、第一号です^^v

外は大雨で雷まで鳴ってますが、ニコッとは平和でした^^

訪問してもらうのって、嬉しいですね(ワーイ)

いろんな事、教えてもらいました。。

あんなことや、こんなことまで…

チャットは楽しいですね^^*

また遊びに来て下さいw

アバター
2009/06/24 09:54
ちなみんさん
確かに、緊張しますよね^^;
でも、何か楽しかったですよね^^v
又、遊びましょう^^

☆★やご★☆ さん
なんの捻りも無い教室だったのよ^^;
なかなか、淋しい生活を送っておりました;;
アバター
2009/06/24 09:38
訪問客第一号だったのかー!!
良かったね♪
やゆよん家って教室だったんだ~☆彡
アバター
2009/06/24 03:09
うんうん!ホントだよね~!
分からなくて、すれ違いばっかりって事よくあります><

家に居るのか居ないのかも、入ってみなきゃ分かんないし~!
入るのって、勇気いるのよ~!!一人だとね^^;

今度はmiyawさんのお宅で(。´з`人´ε`。)また3人仲良くお話しましょう♪
アバター
2009/06/21 00:24
miyawさん
ちなみんさんとは一度、部屋に遊びに行って
いろいろ大人の話をした仲ですぞ(えっへん)

何かつんつんとか、分かるシステムにしてほしいよ^^;
ピンポンだけだと、訪問した時、居ないと気が付かないよね?
て気が付かないの私だけかな^^;
アバター
2009/06/20 11:02
ちなみんさん、お部屋に入るの躊躇されてたんですかっ?
全然そんな感じには見えなかった(*≧m≦*)プププw
てか、やゆよさんと何度もお話されてるくらいの仲なのかと思ったくらいだったのでw
訪問客第1号も後で知ってビックリでしたけど(・-・*)ヌフフ

やゆよさん、最初はホント現れたり消えたり何度もしてましたよね( ̄m ̄* )プッ
アバター
2009/06/20 02:33
ちなみん さん
そうだったんですか^^;
ぜんぜん、気が付かなかったです><
(鈍い、鈍すぎる;;注意力散漫、ボケ、アホ、間抜け^^;)

今度40Rの談話室もできたのでチャットの幅も広がりそうですね^^

また、遊びに来て下さい。
お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2009/06/20 02:00
ふふふ^^
miyawさんと、もう一人は私で~す!(BANNYさん正解!)

とっても楽しかったです~!

最初、入る勇気がなくって、躊躇していたら、miyawさんがいらしたので、お部屋に入りましょう^^
って、誘いました。
楽しく2人でチャットしながら、やゆよさんを待ってたんですよ~!
なかなか、気付いてもらえず・・・すご、どっかに飛んでっちゃってました^^;
忙しそうでしたネ・・・その、消えたり、戻ったり、の姿に、miyawさんとウケてました(爆)

時間があるときに、また来ますね^^
アバター
2009/06/17 07:21
miyawさん、また遊びに来て下さい^^

サラ☆さん、ちょっと調子に乗り過ぎたかも…

彩女さん、ふふふ、いいだしょ^^

BANNYさん、そそう、ちなみんさんですよ^^

凛々さん、是非混ざって下さい^^/
アバター
2009/06/17 00:34
つめすぎ感がすごくいいです^^
ギュウギュウじゃないですかー♪
今度は、ギュウギュウに是非混ぜてください^^
アバター
2009/06/16 23:29
miyawさんと、もうひとりはちなみんさん・・カナ?
いいないいなーーー!!!
その時間、たぶんカルロロッシ白をガブ飲みしてたやー。
おさわり禁止ですよ~。ウッフフ。
アバター
2009/06/16 21:59
両手に花で、あんなことこんなこと…

すごく気になりますね(^◇^)

にやり(*^_^*)

アバター
2009/06/16 21:54
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 3Pで・・・そんなことを・・・????(´゚ω゚):;*.':;ブッ

鼻の下伸ばしすぎwww
アバター
2009/06/16 21:35
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 訪問客が初めてだったのですかっ!
参加させていただきありがとうございました♪

あんなことや、こんなこと・・・てwwwキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

いっぱいお話に付き合ってくれてありがとうでした♪
今は、お買い物行ってきて、食べながら・飲みながら(またw)コメント書いてまーす(・-・*)ヌフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.