Nicotto Town


月狼館遊戯室


さくらんぼ尽くし


昨日やろうと思って時間切れのため本日再挑戦。
さくらんぼピアス+リング+過去のさくらんぼコーデです♪

こうしてみると、オリガミ兜ミニサイズよりも
さくらんぼのヘアピン欲しかったなあ……
指輪は小さすぎて潰れてるし^^;
赤い指輪はいっぱいありますしね~
(クリームソーダリングが意外と使えるのは色のせいかも)

奥手持ちは何にしようかとパラパラみてたら
ふとソーダの上のチェリーが目に付いたので❤


ちなみにさくらんぼのかぶりものだと
ピアスはまあ見えなくもないかな~というくらいですw

アバター
2012/04/16 20:48
>あすたてゅーぬさん
微妙な配慮^^; ですよねー
指輪やピアスは大きすぎても可愛くないので
サイズはこれくらいでいいとは思うのですが、
ヘアピンだったらもう一回り大きいのがいいかな^^

アイスはスプーン持ってきたらすくっていいですよw

>Mmtsさん
ネタ系は上手くまとめるのが難しいです…(^^;
シチュエーション考えず色コーデとかにするといいかも^^

サクランボはペアで、というイメージからアイテムにしづらいのでしょうか。
赤やピンクも可愛いですけど、リアルなオレンジやダークレッドもあると楽しそうです♪

>紺さん
この靴下は子供っぽいコーデにしないと難しい^^;
園児やランドセル持ってる人だともっと素敵にコーデできるかも!
てんこ盛りコーデはコンセプトとしては面白いのですが
盛りすぎて何が何やら…になることもありますねww
アバター
2012/04/16 01:15
こんばんは^^fuyuki-sama^^

実は一寸期待してたサクランボのかぶり物w
うんうん!なんか中途半端に、なんでヘアピンは兜なんだろーと思ったけど、
男性ユーザーへの配慮なんでしょうか(笑)
サクランボはペアのフォルムを生かしてこそ可愛いので、
これも(もはや毎度の注文ですが)もう一回りサイズを…って感じですよね。
今日のアバは、髪から重ね着チラ見せのチェリーグラデがSo Cute♥ですね!
差し色のグリーンもグラデなのが、効いてます!( ..)φメモメモ・・・

そして、このクリームソーダは良く出来てますなぁ。
…バニラアイスが食いたくなりました、講師!(笑)
アバター
2012/04/16 01:01
私もさくらんぼのかぶり物着させようとしましたw
でもやっぱりネタ系に見えるので外しちゃいましたけど;

いちごのアイテムとかは結構ありますけど
さくらんぼって見てみると意外と少ないですよね。
もっと出ないかなぁ
アバター
2012/04/15 22:27
おおおwキャミから覗くスカートもまたポイントたかいですが、
初めて見た、さくらんぼ靴下のベストコーデwww!!(ちょっと感動w)
いあ、勉強さしてもらってますm(_ _)m

本当ですねえ…どうせならサクランボヘアピンですよねw
はい、サクラン帽と同時着用すると丸いものが2つずつ、見えてますねw。
うーむ、これがちゃんとサクランボに見えるかは…微妙かなあ?^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.