Nicotto Town


つぶやき放題


桜散る


うちの近所は、そろそろ桜も終わりです。
満開でこぼれんばかりの桜もステキですけど、はらはらと
散りゆく桜も綺麗ですね^^

昨日は市内の桜の名所に。神社の参道が桜並木になっていて
とても綺麗でした。

最近やっと暖かく、春らしい日がやってきたような感じです。
衣替えをやっとしました。

そろそろ押し入れの掃除もしなくっちゃ。

アバター
2012/04/17 13:41
こっちは、すっかり葉桜です
まぁ、それはそれで風情があっていいですけど^^/
押入れの掃除に衣替え、GWかなぁ
アバター
2012/04/16 23:11
そういう時期ですね。
アバター
2012/04/16 21:41
こちらも散りぞめです。
ただ超観光地で桜・桜・サクラ・・・なので
八重なんかはまだ咲き始めもあって
挙句には寒桜もあるのでずっと桜が楽しめます。
ただソメイヨシノの一気に咲き誇るさまは格別ですね。

押入れのお掃除か〜!
(T_T)耳が痛い・・・
アバター
2012/04/16 20:50
淡い桜色の絨毯・・素敵ですよね^^

今日の散歩で、白い小さな花をたくさんつけた木を見ました。
アメリカ・ザイフリボクと、記されていました。
アバター
2012/04/16 11:37
だんだん暖かくなってきて嬉しいですね♪

けーちゃんとお散歩できるようになってきたし^^

もーの近所はまだ桜あります☆

そろそろ散るかなぁ?
アバター
2012/04/15 22:37
うちのサクラは今満開だよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.