Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


<終了>感謝のプレあり!! 支援求めてます


支援くださった方は、このコメント欄に一言お願いします。

現在、お庭にレア種ばかり植えてまして、
どれも切実にメガってほしいものばかりです。

支援感謝のささやかなお礼として、
お返し訪問はもちろんですが、
ご希望者には下記共用アイテムをプレゼントします。
最近のものばっかりですが、
希望するものがあれば、第3希望くらいまで
コメント欄に書いておいてください。

希望が重なってしまった場合は抽選となりますので
あらかじめご了承くださいませm(--)m

なお、アイテムはプレ渡しです。
やりとりが終了しましたら
友録は一度解除させていただきますので、
ブログ広場等から初めて訪問された方も
お気軽にプレ希望してくださいネ。

<P限定>
・うさぎのモコモコカチーシャ<黒>(アバ使用中)
・背中のイバラ<灰>(アバ使用中)
・いっしょにアリス<桃>(アバ使用中)
・ロイヤルカフェのブルーベリーパイ(アバ使用中)
・メガ胡蝶蘭<白>
・メガ椿<白>

・バタフライクラウン<黒>
・はんにゃのお面<黒>

<白ガチャ>
・じっちゃんにもらったステッキ<10弾>
・水兵さんの手旗<13弾>
・水兵さんの望遠鏡<13弾>
・もふもふプードルのしっぽ(茶)<15弾>
・もふもふプードルのずっく(茶)<15弾>
・星のアトリエ スリッパ<16弾>
・星のアトリエ ベレー<16弾>
・モンキー飯店三丁目<背景>(アバ使用中)
・モンキー飯店の頭乗せラーメン<17弾>
・モンキー飯店のおっきなシューマイ<17弾>
・モンキー飯店の黄金チャーハン<17弾>
・桜舞踊の舞台<18弾背景>
・桜舞踊のどんちょう<18弾背景>
・桜舞踊の花道<18弾背景>
・桜舞踊の文様フレーム<18弾>
・しだれ桜のフレーム<18弾>
・桜舞踊の和傘(紫)<18弾>
・桜舞踊の和傘(青)<18弾>
・桜舞踊のしだれ桜<18弾>
・桜舞踊の金箔扇<18弾>
・桜舞踊の三味線<18弾>
・桜舞踊の烏帽子<18弾>
・春を告げる白鷹<18弾目玉>

<黒ガチャ>
・守護龍の手裏剣<16弾>
・時を刻む懐中時計<17弾>
・抱きつくアリスの白ネコ<17弾>
・抱きつくアリスの黒ネコ<17弾>
・チョコの国の不思議な紅茶<17弾>

<リサイクルショップ品>
・三連ベルトミニハット(赤)
・くまみみ(黒)
・レトロボックス(白)
・いちごのかご(茶)

なお、最初のレア花が開花した時点で
プレゼントの応募締め切りとなります。

発表は・・・水曜日あたりかな。

アバター
2012/04/17 22:21
 こんばんわ^^
 なかなかメガは難しいのですね><
 わたしも最近やっと1つメガったばかりです><
 ツバメさんが、運んでくれた種がメガりますように^^
 企画、ありがとうございました♪
アバター
2012/04/17 19:59
メガらなかったのですね・・・残念です><
でも10個もマンドラの種が手に入るなんてすごいです!

企画ありがとうございます♪
次回も楽しみにしています^^
次こそはメガりますように・・・♪
アバター
2012/04/17 11:51
章姫さん、こんにちは~!

レア、メガらなかったんだ・・・残念(T_T)
次も応援するからガンバって!ヽ(◕ܫ◕ღ).
アバター
2012/04/16 23:21
ありがとです☆

楽しみにしてます♪
アバター
2012/04/16 23:13
皆様、ご支援ありがとうございました。
残念ながらどれもメガらなかったのですが、
皆さんがツバメさんを呼んでくれたみたいで
何と!!
10個もマンドラの種が手に入ってしまいましたー!!
これはこれで嬉しいです。

こいつらをまた育てて、レア種拾ってメガ目指します!!

今回の企画は、このコメをもって終了しますので
これ以降の投稿者様のプレ希望は、残念ながら無効とさせていただきます。

またアイテムが貯まったら、プレ企画もしますねー。
今回は本当にありがとうございました。
アバター
2012/04/16 19:02
レア花メガ化するといいね。(^^♪
アバター
2012/04/16 16:27
水やり完了しました。
第1、ウサギの
モコモコカチューシャ

第2、おっきなシューマイ

第3、白鷹


良い花が咲くといいですね
アバター
2012/04/16 12:44
ブログ広場よりお伺いしました。お水とstpどうぞ♪

大きくなーれ〔(/-o-)/〕

プレ企画、参加させて下さい。

第一希望・・・・チョコの国の不思議な紅茶
第二希望・・・・メガ胡蝶蘭<白>
第三希望・・・・時を刻む懐中時計

どうぞよろしくお願いします。

アバター
2012/04/16 12:29
参加します!w

第一希望・・・R品のいちごのかご
第二希望・・・はんにゃのお面
第三希望・・・うさぎのモコモコカチーシャ

わーい^^b
アバター
2012/04/16 11:40
参加しますw

第1希望 ロイヤルカフェのブルーベリーパイ
第2希望 モンキー飯店のおっきなシューマイ<17弾>
第3希望 レトロボックス(白)

よろしくお願いします^^
アバター
2012/04/16 10:33
参加させていただきますっっ

第1希望:メガ胡蝶蘭
第2希望:いっしょにアリス
第3希望:くまみみ

めがれぇ~~~~お願いします!!
アバター
2012/04/16 09:51
章姫さん、ふとっぱら!

私も応募しちゃいま~すw

第1希望 うさぎのモコモコカチューシャ
第2希望 くまみみ
第3希望 レア花・・・・・・・他なんでもw

レア、メガるように祈ります!!(-人-)
アバター
2012/04/16 09:13
参加させて頂いちゃいます(^^;)

第1希望:メガ椿<白>
第2希望:ロイヤルカフェのブルーベリーパイ
第3希望:抱きつくアリスの白ネコ

レア花、メガると良いですね!  メガれ〜〜〜〜
アバター
2012/04/16 08:57
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ

レアのメガ花が沢山咲くと良いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日も、たっぷりのお水を撒いて行きますね。
アバター
2012/04/16 08:42
マジカルツアー、残り7マスまで来ましたヾ(´∀`;A゛今週もよろしくですポチッ♫

①はんにゃのお面<黒>

②しだれ桜のフレーム<18弾>

③水兵さんの望遠鏡<13弾>

宜しくお願いします(u‿u❀・。+
アバター
2012/04/16 08:23
レア花メガるといいですね~(◡‿◡ฺ*)❤

いつも父のことをご心配頂き、お心遣い感謝します(*・ω・)*_ _))ペコリン
お陰様で足の方は順調に回復傾向にあります。本人も大分痛みも
和らいできたみたいで、大分楽になったと言っているので一安心
です。今週の水曜日に今度は心臓の方も異常がみられるので循環
器担当医から説明を受けて手術をするか検討する予定です。
まだ暫く巡回できない日もあると思うので、ご迷惑をおかけしま
すが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
もちろん、できるだけニコタINして気分転換を図るつもりです^ ^
アバター
2012/04/16 03:53
ブログ広場より支援です^^お水とステキをどうぞ~♪

図々しいですが希望品お願いします

①抱きつくアリスの白ネコ<17弾>

②抱きつくアリスの黒ネコ<17弾>

③メガ椿<白>

よろしくお願いします✿
アバター
2012/04/16 00:43
こんばんは。広場からお水とstpのお届けです☆
アバター
2012/04/16 00:26
ブログ広場から支援です^^

メガるとよいですね~

希望品・・・記入しちゃいます。すみません。

1  春を告げる白鷹

2  バタフライクラウン

3  桜舞踊のしだれ桜

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
アバター
2012/04/16 00:17
ブログ広場からお水どぞ

メガりますように~

希望品お願いします

① くまみみ

② メガ椿

③ 般若のお面

よろしくお願いします
アバター
2012/04/16 00:08
たくさんメガるといいですね~

応援します~^^
アバター
2012/04/16 00:05
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
訪問ありがとうございました^^
STP&お水のお届けです

希望書かせて頂きます
第一希望:うさぎのモコモコカチーシャ<黒>
第二希望:抱きつくアリスの白ネコ
第三希望:守護龍の手裏剣

メガ化すると、いいですね。応援してます^^
よろしくお願いします✿
アバター
2012/04/15 23:10
こんばんは☆彡
お水支援です✿

図々しいかと思いますが、希望を書きました

第1希望:抱きつくアリスの白ネコ
第2希望:背中のイバラ
第3希望:桜舞踊のしだれ桜

友達申請しましたがよかったでしょうか…?
アバター
2012/04/15 22:58
支援感謝!
お返しです。
アバター
2012/04/15 22:53
広場より支援に来ました。
メガ花が咲くよう応援しております。
希望を書かせていただきましたのでよろしくお願いします。

第1希望:うさぎのモコモコカチーシャ<黒>(アバ使用中)
第2希望:桜舞踊の和傘(青)<18弾>
第3希望:抱きつくアリスの黒ネコ<17弾>
アバター
2012/04/15 22:51
こんばんは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/04/15 22:50
コメありがとうございます♪
参加させていただきます♪

支援&stpです^^

第1希望メガ胡蝶蘭<白>
第2希望いちごのかご(茶)
第3希望メガ椿<白>

・・・・なんか図々しいですね^^;
ごめんなさい^^;

メガ化しますように^^
できる限り毎日支援に来させていただきますね^^
アバター
2012/04/15 22:46
 ブログ広場から★
 
 第一希望
 もこもこカチューシャ
 
 第二希望
 いちごのかご

 第三希望
 メガ胡蝶蘭

 ステプ&水やり&友申させて頂きますね^^
 わくわく☆
  綺麗なお花が開花しますように〜☆★☆★☆


 
アバター
2012/04/15 22:42
こんばんは。ブログ広場より来ました。
メガかできること応援します。

ウサギのもこもこカチューシャ
アバター
2012/04/15 22:40
ブログ広場から失礼いたします(*´・ω・`*)


【第一希望】はんにゃのお面

【第二希望】桜舞踊の和傘(青)

【第三希望】桜舞踊の三味線


綺麗なお花咲きますように....
支援&友達申請させていただきます✿
アバター
2012/04/15 22:39
広場から支援です
おっきなお花が咲きますように✿
アバター
2012/04/15 22:38
こんばんは★

広場から支援です(*^-^)  お水とステプ どうぞっ♪
アバター
2012/04/15 22:38
こんばんは!ブログ広場からお水と素敵のお届けです!
アバター
2012/04/15 22:38
ブログ広場より水やり&素敵の支援です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.