Nicotto Town



ぺんぺん♪

画像

久々にペンギンサークル参加してきました~♪

モモゾーの周りをうろつくペンギン達に
(*´д`*)ハァハァ♥w

アバター
2013/04/16 02:16
1年前ってなにしてたっけぇ?
なんてことでここに書き込んじゃいます。
(モモゾーなついww)

大変だったねぇ。<怪我
心配だし不安だねぇ。
でもちゃんと検査してもらったほうが安心だし
怖いけど頑張ってみてもらうのだ~~(>へ<。)
どうしてもこういう時っていろいろ深く悩んじゃうけど、
プラス思考はきっといいほうに転がると思うから
あたしは「大丈夫b」と信じてます。
せっかく気に入ったお仕事につけたんだし、ずっと続けられますように☆

あたしはとりあえず忙しい・・・というか忙しくするようにしてるw
時間があるとまだ思い出しちゃうからねぇ~~~~w
なので、今まで恋愛に生きてきたあたしは、すぐに次~~~だったけどw今は珍しく休憩中~。
ちょっと疲れちゃったなぁ。いろいろw
てか「彼氏」めんどくさ・・・(爆
恋愛って始める前の「お気に入り」のほうが楽しいんだよね・・・と乾いたことを言ってみるw
まっ寂しくなったらまた恋を探そうと思いまふw

ニコタ熱がかなり冷めてきてるのでㆀなんとか復活させねばw
またカフェとかはじめたいなぁ~♪


アバター
2012/04/17 22:22
かーわいい(◦´ლ`◦)❤
食べちゃいたい(爆
吹き出しもかわいいわぁ❤
アバター
2012/04/16 23:28
(*´д`)ハァハァ
アバター
2012/04/16 18:39
おほーwペンギンとモモゾー
カワイイやつらとのコラボですなw
サークルお疲れ様でした♪
アバター
2012/04/16 14:12
わああ~可愛すぎて萌えますな❤ww
私もお腹ツンツン(〃´ェ`)σ)´д・`)ツンw
アバター
2012/04/16 10:35
めっちゃかわいい~^^
ペンギンと桜って、いいねw
昨日は参加できなくて残念でした;;
また今度よろしくね
アバター
2012/04/16 00:48
チエさんお疲れさまでしたぁ(*^_^*)
やっぱペンペン可愛いですよね❤ぽっこりお腹が萌えですw
チエさんの「はんぺん」には笑ってしまいました∵゙;(oゝv< o)プッ
さすがお笑いの師匠です(いつからw
アバター
2012/04/16 00:01
ぺんぺん可愛いぺ~ん❤
お腹(*´Д`)σ ツンツンツンw
アバター
2012/04/15 23:49
お疲れ様でしたー^^
散ってうろうろする姿のなんと愛らしいこと♥
ここのラスボスは間違いなくおばあさんでした(´◉◞౪◟◉)bww
アバター
2012/04/15 23:47
お疲れペンb
また5月よろしくペンbw
アバター
2012/04/15 23:04
チエさん〜今晩は♪

黒いぺんぺんちゃんと青いぺんぺんちゃん〜
青はクール★ビズ仕様みたいね〜^^

こちらは桜も半分散ってしまって夜なのに
今Tシャツ1枚でも平気なくらい暖かなの〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.