Nicotto Town



魔法陣3つGET~☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.12cm
キンギョ(黒)
2
16.72cm
アブラハヤ
1
8.83cm
ブルーギル
1
20.28cm
オイカワ
2
16.65cm
ウグイ
1
28.38cm
ナマズ
1
49.75cm
コイ
1
44.97cm
ブラックバス
2
40.80cm
グッピー
1
3.32cm
ネオンテトラ
2
4.08cm
エンゼルフィッシュ
1
10.49cm
アユ
1
21.17cm
ドジョウ
1
11.82cm
アカメ
1
88.12cm
魔法のカード
3
16.22cm
2012/04/15 22:54

普段はあまり釣りをしない可憐ですが、
魔法陣は是非ともGETしたくて、
頑張ってみました。

週末の3倍デーだからでしょうか、
3つも釣れました。v(^-^)

今は、お部屋が和室なので、
模様替えの時に使おうと思っています。

アバター
2012/04/16 15:53
えりさん>

魔法陣GETおめでとう~☆
うんうん、何かカーペットみたいよね。w
そういう雰囲気のお部屋にしなくちゃ。
大変そう・・・
アバター
2012/04/16 15:47
私も魔方陣1個だけゲットしました。
何かに使えるってものじゃないみたいだけど、レースみたいで綺麗ですよね^^
アバター
2012/04/16 00:08
みるくさん>

ありがとう~☆
週末の3倍デーは、これからも続けて欲しいですね。
桜の季節が終わったら・・・
お部屋、どんな風にしようかしら?
アバター
2012/04/16 00:01
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
私もそういえば何回か釣れましたw3倍デーだったからなんですねw納得w
普段はレア魚、ぜんっぜん出ないのでおかしいなぁと思ってたら・・・w
私も模様替えしたら使いたいと思ってます^^
床が白なので全然目立ちませんでした^^;
アバター
2012/04/15 23:26
サヤさん>

頑張ってくださいね~☆
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/04/15 23:24
な、なんだってー!(・д・´;)
あやかりたい運ですわ…こちらはサッパリなんでw
アバター
2012/04/15 23:22
ユウちゃん>

ありがとう~☆
お部屋作りは苦手ですが^^;
せっかくGETしたので、
次回の改装は頑張ってみますね!
アバター
2012/04/15 23:20
魔法陣3つもゲットおめでとう☆
すごいですね!魔法陣きれいなので私も是非ゲットしたいです^^
お部屋模様替えしたらまた拝見させてください~♪
アバター
2012/04/15 23:08
さらちょさん>

頑張ってね~☆
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/04/15 23:04
そういえば、今ちょうど3倍デーなんですね。
すっかり忘れていました@@
私も魔法陣が欲しいで~すεεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.