Nicotto Town



チョコ系


コンビニの調理パンも

かなり食べ尽くした感じですがぁ〜
マイブームが去ったとは言え
いまだに買うのが銀チョコパンです

1日置くと 少し堅くてパサパサするのですが
そこがまた良い感じなんです

食べるのを忘れてるんじゃないんです
ちょっとパサパサな感じがいいんです

チャンスがあったら 試してください
でも苦情は受け付けません ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2012/04/18 02:19
マメさん まさかの浴衣姿ですぅ〜(///∇//)
     銀チョコにかぶりついて チョコを落とさないように気を付けます♪
     あのチョコクズ・・・・食べてるときは気付かないんです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/04/17 18:19
わ~い 私もこの銀チョコ好きだよ^^
すごく庶民的な味とお値段ですね
スーパーの特売は88円だったかな

あれれ 浴衣? 持ってました?? お似合いですね 違う人かと思っちゃった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.