Nicotto Town



とうとう


堪忍袋の緒が切れました。

うちがずっと具合が悪い&検査に引っかかってるので、母親が「年金保険かけてやるつもりだから協力して下さいね」と父親に今月始め頃言ったんです。

祖父が父親の名前でかけた保険が3つあって、そのうちの1つが来月末に満期になるんです。

それでうちの年金保険かけるかって話がつぃたはずが…急遽覆したことで母親&うちがブチキレました。

今日、そのことで母親が父親にいつ満期になるのか聞いてたんですぉ。

うちは父親と話す気なかったので寝たふりをしてたんですが、「そんなこと言ってない。自分の保険継続するんだって言ったんだ」と全く言ってないことを言い始め。

それに母親がキレ、その話を聞いてたうちもブチキレ「そんなに家族より自分のことが大事なのか!そんなに家族のことより金の方が大事なら1人で暮らせばいいだろ!」と言ってやりましたぉ。

そしたら小声で「1人で暮らしてもいいけど…」とボソッと。

家族に頼りっきりで何も出来ない癖に。

そっから都合が悪くなったからか部屋にまたこもり始めましたぉ。

今回のことで完全に家族を敵に回した父親でした。

もう今回のことで可哀想と思う気持ちも全くなくなりましたね。

自業自得の一言です。

呆れますね。

アバター
2012/04/15 23:33
ここまでくると・・・さすがにどうコメントしていいやら・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.