Nicotto Town



大人の焼きそばパン


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は 「グルメ」カテゴリで、好きなパンについてブログを書こう だそうです。 好きなパン...ですか、私の場合はシンプルに普通の食パンが飽きなくて良いと思いますけど、それでは面白く無いから”焼きそばパン”にしておきます。 学園漫画とかではお昼の人気メニューとして描かれる事が多いですが、私の行っていた高校は購買でパンとか売ってなかったから大人になって食べる事が多いですね。 コンビニでたまに売っているのを見ると思わず買ってしまいます。 昔、セブンで売っていた焼きそばパンが美味しかったのだけど今は売っていないのが残念です。

アバター
2012/04/16 23:30
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 アロフトはよく知っています。 アルパークにはよく行っていますから。
でも中に入ってパンを買った事は無かったので知りませんでした。
今週末でも見てみます、ただ夜なので売り切れかも知れませんが。
アバター
2012/04/16 00:14
アルパークにあるアロフトの焼きそばパンおいしいですよ。
たまに行った時はついつい買ってしまいます。
僕はピザパンが好きです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.