Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


白ガチャ18弾のフリマ、土日は全滅でした><


自己の出品にも応募無しだし、出品アイテムに応募したけど断られたり
何度もチラ見しては放置が多いなぁ(〃´o`)=3 フゥ

チラ見して放置と言う事は、断るには惜しいけど、速攻で
成立されるほど自分が得して無いって事でしょう??(ーー;)

これって等価交換だと僕は思うし、自分が出品側だと
100%速攻で成立させるんだけど、「まだ良い応募があるかも」
って考えて、何度もチラ見してるんでしょうね(*´・д・)(・д・`*)ネー
強欲さんが多いなぁ。・"(>0<)"・。

アバター
2012/04/19 00:54
あ!
ゐ故障中さん、チラ見常習なんだぁ~!

アバター
2012/04/17 15:22
チラ見って、ばれるんですか!
やばい、やばいぞぉ…
候補が2件位になると、しょっちゅう見ちゃいますwww
アバター
2012/04/17 12:01
そこの順番が変わるなんて思いもしませんでした~!
ご丁寧なご指導、ありがとうございました♪
アバター
2012/04/16 15:00
今頃インフルエンザなんてね~ 
(私じゃないけど… 詳しくはブログに。)

フリマ疎いのでちょっと質問~!
出品者側がチラ見しているかどうか、
どこでわかるんですか…?
アバター
2012/04/16 14:50
放置されるの困りますよね・・・。
サクっと断ってくれれば次に進めるのに(ノ_・。)
アバター
2012/04/16 07:37
おつかれさまでした☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.