Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆自己申告 その1

友人宅で御馳走になったときの話である。
健康の話題が出て、友人の家族から言われた。

「人間ワンワン行った方がいいよ」

「あー、人間ドックの事ですね」

「どこか悪いところはないの?」

「頭くらいですね」

「・・・・・」

頭の悪さを自己申告するのは珍しいらしい。

アバター
2012/04/16 22:14
ウチも悪いのは頭ぐらいですな^^
アバター
2012/04/16 20:08
それは調べようがありませんね~w
アバター
2012/04/16 19:50
本当に頭痛もちの方々は説明するのに大変?ですかね。ww
アバター
2012/04/16 02:25
頭痛持ちです。

以前友人と、”自分の体のどこが弱いか”という話題の時に、「私頭が弱くって・・・」と言ったら、笑われました(^v^)
アバター
2012/04/16 00:26
うーん、言われたほうもリアクションに困るかも。
そう言われて「自覚がおありならなおさらお勧めします」とはなかなか言えないですしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.