Nicotto Town


つぶやきrnao


ツッパリ入学式の後〜ヽ(^。^)ノ広場で大暴れ

画像



先日の、ツッパリ集会

広場にワラワラと、繰り出して

ちっちゃくなってひと暴れの図です

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

なんか、高い声で喋ってそう、、

なんか、かわいい。。。かわいい。。。


スカートの中、潜ってもいいかぁ〜?とか、、

パンツは何色だァ〜?とか、、

もう、、可愛いったらありゃしないヨォ〜^^b

抱っこしたくなっちゃう〜

保護者になった気分です、、

まだね、魔法のカード頂けなくて

この時は、ちっちゃくなれんかったとです^^;








お父ちゃん今夜も仕事やねん〜けど、

もう、、寝てはるわぁ〜

明日も、、早いねんて、、

私も、仕事やねん、、

私も、早いねん、、、

しかも、、洗濯と、ゴミ出しと、

朝御飯と、お弁当、、作らなあかんねん、、、


せやから、、もう、、

寝まひょ〜〜ウヒョヒョ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ


アバター
2012/04/16 20:29
広島で大暴れしたのかとギョッとしてましたwwwwww
アバター
2012/04/16 20:17
楽しそうやな~~~
アバター
2012/04/16 20:12
パラリラパラリラ~♫
小人のツッパリ可愛いね❤
アバター
2012/04/16 19:07
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは

ちっちゃ('ω'*)アハ♪
アバター
2012/04/16 06:41
ちっちゃいツッパリかわいいw
言うこともかわいいw
たまりませんねw(๑>◡<๑) ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.