Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★メンテナンス後に★


多くの社会人が帰宅するであろう時間から、表示が遅いし。

たびたび落ちるんですけど。

メンテナンスちゃんと終わったのかな?

今まで、同じ環境で、こんなにひどかったのは

初めてです。

みなさん大丈夫?

メンテナンス明けの釣りは何の問題もなく
(レアが釣れないだけ)

先ほどは30分中に3回も落ちましたよ。

アバター
2009/06/21 21:54
皆さんまた、まとめコメですみません。

よく落ちる原因は、雷雨だったようですね。
釣り果もランキングも落ちちゃうと無効なので、残念です~
アバター
2009/06/19 00:10
わたしも、きょうは落ちまくって・・・
なかなかタウン(釣り場に)INが出来ない時間帯がありました。
悲しかった。
しかも、有料竿で釣ってたときまで落ちて、それだけは避けて欲しかった。
アバター
2009/06/17 22:04
うちは重すぎて・・・・はじめからなかなかタウンにいけませぬよ
アバター
2009/06/17 21:30
通達の16時前はあまり問題ありませんでしたけど
夕方以降はあちこちでトラぶっていたようですね。

プレゼントの記録も3カ月より前は削除って…ご存知でした?
初めての贈り物記録を残していなかったので、しょんぼりです。
アバター
2009/06/17 12:31
夜10時頃に釣りをやってなかったからINしたら、すごーく重かったです。
勝手に釣り堀から出ちゃうし。。。

メンテ前に巡回しておいて良かったです。
アバター
2009/06/17 09:17
メンテある日は老眼を労わる日と決めています♪

お陰で今日はじぶんのおめめは元気みたい?よ
アバター
2009/06/16 23:17
雷のせいではないですかね~
ニコッとのサーバーがどこに有るのか分かりませんが、その交換基地局の問題かもしれないですよね~
自分の基地局じゃなくてね~
違ったりして~
エヘヘ・・・
アバター
2009/06/16 23:08
あらら(^◇^;) 雷のせいとか・・・
アバター
2009/06/16 23:03
あららー
アバター
2009/06/16 21:22
推奨メモリーの性能が書き換えてあったりして(笑)
アバター
2009/06/16 21:18
私は、ちょっと遅かったからか、特に問題なしです。w
アバター
2009/06/16 21:07
今回はひどいですね。

みんな、はげちゃびんになってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.