Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


ポンコツ

みなさんおはようございます〜

二日酔いというか、酔っぱらって尻餅ついたのか…ケツがいたいです。
ケツが三つに割れてしまうよ〜どういうことなの(’・ω・)
あと足ひねったような…うーん ポンコツだ〜!

そして昨日は久しぶりに味樹園にお呼ばれしてきました〜
焼き肉…いい肉の油が辛い年になってきましたぬ
胃がもたれるのになぜお腹がすくんだろう…?
腹へったー
昨日の肉プリーズ!早くお昼にならないかなー

アバター
2012/04/17 16:46
ゆずーる君<どこだったのかな〜ケツが青うなってました…危ないとこだった!ボラギノーるとこだった!今日はご飯食べたから腹へってないんだ〜!でもお仕事忙しすぎワロタ〜むっはー
アバター
2012/04/16 23:40
ちょwwwどこで転んだのwww
えww割れない割れないwww

いつも読むたびに腹減るのは内緒ね!!ww
アバター
2012/04/16 15:52
えりさん<タクシーおりたとこから覚えてないです〜家で荒ぶっていたかもしれないです('・ω・)情けないです〜
アバター
2012/04/16 15:29
尻餅ついたのか・・・って、覚えてないの?
ポンコツって・・・だいじょうぶ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.