Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ホームでは負けなしなのだ(今のところね^^;)

昨日も勝てました。
今季初の4連勝。昨シーズンから数えると10月19日の
札幌戦からホーム負けなしで来ています。

2試合続けての原一樹の根性はいった決勝点ゴール
もう絶対絶対浦和さんに帰したくないよ~
そのままずっと居続けてちょうだいよぉぉぉぉ~と祈り叫びたくなる
大活躍でございます。
長良川も今回もちゃんとホームゴール側でしっかり得点してくれるという
おまけ付き。
本当にすごいわー

今年のサンガはもちろん原君の「いったい時給いくらなん?シュート」もさることながら
すべての試合で得点がはいってるってのがいいです。
まぁもっともっと得点力は上げて行ってもらわにゃですが
それでも負け試合でも完封されてないってのが進化したなぁと思うのですよ。

めっちゃくっちゃ強くなったって感じには全然思えませんが
去年からの積み重ねで少しずついい内容の試合
選手たちも楽しいと思える試合が増えて行ってるのではないかなぁと思いました。

とりあえず見に行った試合全部勝ちゲームってのがうれしいなぁ。
次節はまた勝ち星のない横浜FCとのアウェイ対戦。

また変なプレゼンターにならないように
しっかり動いて自分たちのサッカーができますように。
ほんま頼むで~

アバター
2012/04/17 17:14
ぴこりーさん
でしょでしょ^^
去年の今頃から考えたら天国です(*^ワ^*)
新潟さんへの勝利プレゼンター><これはやってはダメでしたよね(*´Д`)=3
でもさっさと切り替えて次しっかり戦ってもらいましょ^^
若いチームは勢いがやっぱり大事ですものね。

原選手は^^ヒロキのプログにも載ってましたが
まさしく『神様仏様原一樹様~』です。
2度ある事は3度ある・・・で次節も勝ってほしいです^^
でも贅沢言えばもう少し早めにゴールしてよ~ですが^^
アバター
2012/04/17 06:54
ホーム負けなし、すごいです!!!
うらやましい~
早速キンスタで負けました^^;
そして新潟にプレゼンターにもなっちゃって^^;

若い選手の活躍、本当に嬉しいですよね♪
時給いくらなん?ってwwwありがたいですよねー^^
アバター
2012/04/16 22:57
Haruさん
水谷も神がかっていたよね。
3本しっかり止めてくれたし。
本当に攻守しっかりまとまりつつあるのかな?
そしてやっとサッカー観戦日和になりまして^^
この調子を続けてもらって西京極満員にしたいよね~
そして満員の中でしっかり勝ち点ゲットし続けて欲しいです。
終わっても帰らずに選手が回ってくるのを待つSB席のサポさんも増えてきました。
こちらももっともっと・・・って思います^^
アバター
2012/04/16 22:37
すげーシュートだったねー。
神ががっていたよねー。
こういうチームは強いよー。
ヴェルディもいいサッカーしていたもんねー。
五分五分というより6:4で
押されていたからねー。
見逃せないのは、
あたっていた水谷の反応ですね。
これもすごかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.