Nicotto Town


テディ ♫♬ 


久々に出してみたw



 今日久々にフリマにあるアイテムを出してみた。
 すると1件の応募が・・・イロイロとアイテムをつけてくれてる><
 しかも憧れのネコ髭ちゃんまでついてるなんて・・・
 ス・テ・キ❤

 明日まで待ってみた方がいいのか~?
 それとも今日中に答えを出すか迷い中^^;
 流石今日はうお座が1位だったからか運が良い!!

 みんなだったらどうする~?
 やっぱりよくばっちゃ駄目かな?w

アバター
2009/06/20 19:45
まろれもさんへ もう決めてしまいましたw
猫ひげさんの誘惑に負けちゃったwww
アバター
2009/06/20 08:27
ん~~~もぉ決めちゃった頃かな?
まろだったら、よくばっちゃうw
アバター
2009/06/19 22:56
piyokoちゃんへ うん^^猫ひげラッキーだった^^v
piyokoちゃんも即決なんだね☆

Pコインデビューは未だしてないw
友達から貰ったんだよ~ん!!
アバター
2009/06/17 11:23
いいな~ 猫ひげほしいな~
私だったら即決。
ところでPコインデビューしたの?たすき!
アバター
2009/06/16 22:07
いしがきさんへ ぞうさんのアイテムですよ~ん^^
いしがきさんは即決なんですね☆
アバター
2009/06/16 21:48
何だしたんだー!!??
俺はわりと早く決めちゃうかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.