Nicotto Town



俺のタイプ、ねぇ…?

うへwww

嘘ですw

【うそつきバトン】


思う存分ウソついてください。本当の事答えたらダメよ(´Д`)

あなたの名前は?
‐りんご・食いたい、(今の気持ちだ)
え、日本人ですか?
‐いや、ナメック星人
どうりで(´ω`)
あなたは男?女?ヲカマ?
‐ふむ、一応戦闘型と言っておきます。
恋人はいますか?
‐ふ、そんなこといわなくてもわかるでしょう?
兄弟姉妹はいる?
-いませぬ。嘘です、それも嘘で嘘。
お仕事はなにを?
‐えーと、ナメック星の平和を守ってるんるー
え、じゃあお住まいは?
‐ナメック星164番地
ぜ、前世は?w(;°0°)
‐ん、あれだ。
ナメクジ食べれる?
‐食える。いや、がんばれば←

---- ここからめんどくなって適当になります ご了承くださいby玖蓮------

お好きなものは?
‐甘いもの
好きなタイプとか!
‐お前みたいな人かな?
芸能人なら?
‐おまぃ。
世界で一番好きなものは?
‐だからお前
将来何になりたい?
‐お前の嫁(ry
え、ご両親の職業は?
‐自由業
うわ、旅行とか好き?
‐インドア派
移動手段は?
‐瞬間移動かな

いやー妄想を絶しますたー
フューチャー!!

あの…あの…



結婚してください!
‐いや、お前の方が好きかな(ry
わ、私の事愛してる…?
‐おう、たぶん
それってウソのウソ?
‐うっそかも




ウソつき!!(ノд<。)

最強のハッタリかませたら一人前の詐欺師かも…?(´∀`)

騙されやすそうな人に回してね!




よくわからんわ(ry

アバター
2009/06/17 03:32
おお久しぶりのブログ更新になりそうだw
アバター
2009/06/17 02:57
ナメック星人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピッコロ好きだwwwwwww←
アバター
2009/06/17 00:07
コレ地雷ぃぃいい?(´Д`;;)ダマサレタ←
アバター
2009/06/16 22:32




カサカサ・・・・・・・コソコソ・・・・・・・・・





(○ ` .´○)ペッ




【桜家】彡,+;。゚ サクポンッ♪
アバター
2009/06/16 22:21
最後の方ほとんど「お前」ですねwww

このバトンは意味が分からないのですーw
アバター
2009/06/16 22:06
うえー;;
アバター
2009/06/16 21:55
うわ…やろ・ω・
アバター
2009/06/16 21:54
あーやってやるぜ!(ぇ
アバター
2009/06/16 21:51
玖蓮て詐欺師だったのね( ゚ё゚)!!
アバター
2009/06/16 21:50
地雷回避~
・・・は、出来ないよね?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.