Nicotto Town



小学校の新行事(?_?)

今日は営業さんからのお話です(*^。^*)

入学式も終わり一段落着いたところで、その時のお話で盛り上がって?いました。
今の入学式は必ずと言っていいほど学校の門の所にある入学式の看板で
写真をとるそうです(^_^;)
しかも、聞いた営業さんの学校は行列になったそうです。

他の営業さんからも聞いたのですが、同じ学校ではないので
今は当たり前なのかなと。私立でもないと思います。

自分が小学生の時は花壇の前だったんですよね(^_^;)
あるていどの人は花壇の前と記憶してますが。
しかも私はちゃっかりと友達の写真にも写り込んでいました(笑)

写真の撮る場所はだんだんと変わっていくのに
びっくりした私でした。

アバター
2012/04/17 21:36
あたしも…ダメかも…T∧T
アバター
2012/04/17 20:51
う~ん、来年うちの子供小学校に入学するけど、

もともと、結婚してから、妻の家の近くになり、

この小学校は、初めてです。(選挙のときぐらいしかいったことないです)

アバター
2012/04/16 23:13
記憶にないなぁ~
アバター
2012/04/16 20:54
うん!!
よく分かんないけど、なんかあの看板の前がいんだよね^^
アバター
2012/04/16 20:44
行列になるんだね。
知らなかったよ~
アバター
2012/04/16 19:38
そうですねー
あたしの学校も看板の前は卒業式も入学式も行列してますねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.