Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


あめざんざん降ってきて♪


雷もびかびか鳴っててすごいのですが
雨もまいにちすごい勢いです。

道路なんかあっという間にくるぶしまで水がきちゃう。

昨日・今日と、降り初めの時に店を出られてらっぴーなワタシです。
歩いている間に、どんどん降りが強くなって、
家についた頃に、雷がびかびかいいだすの。
さすが雨女。

さっきまで袴姿だったのですが、
おしゃれステッキをフリマで手に入れたので
記念にお着替え。

ブーツのかわいいのが欲しいな……。
今度さがしてみよう……。

アバター
2009/06/17 16:32
>ダートさま
コメありがとうございます★
まったくです。きっと臍の数がたりないのでしょうw
アバター
2009/06/16 22:07
雷神がお怒りのようですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.