Nicotto Town



疲れてます^^;


みなさん、こんばんは^^

日曜日はあまりの疲れで訪問できませんでした。

正直今日も疲れがすごいです。

大会は今週の日曜日もあるのでたいへんんです^^;

4月もですが、5月も大会があいます。

大会だけでなくテストなどなどたくさんしなければなりません。

今週もなかなか訪問できませんが、よろしくお願いします!


☆マジカルツアー☆
今日は3マス進みました。

  残り19マス

アバター
2012/04/18 00:22
ほぅ;;
GWとか、ゆっくりできる日ができるといいですね^^;
アバター
2012/04/17 09:47
大変そうですね。
ニコタの事は気にせず、休んでください。
無理しちゃだめです
アバター
2012/04/16 23:28
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

しっかり栄養とって休むんだよ^^
アバター
2012/04/16 22:19
勉強や大会で忙しいですね。

この時期は特に忙しいかも知れません・・・。体に負担を掛ける事無く、1つ1つこなして往きましょう・・・。

ニコたは、息抜きでやれば良いと思いますよ。
アバター
2012/04/16 22:10
すいません3000p分の企画たぶん
私の宣伝でいったと思うのですが
私の宣伝って付け加えていただけるとうれしいです
いきなりすいません
アバター
2012/04/16 21:41
2年生になって、忙しさが倍増していますね。^^;
二コタの事が気になるかもしれませんが、
毎日のクラブと勉強に頑張って下さい。^^
時間があるときに、または気分転換で、INして下さい。^^
タイミングが合えば、また一緒に釣りしましょう!
あまりの忙しさに、体調を崩さない様に御注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/04/16 21:39
今週もよろしく^^

やるべき事は多そうだけど
きちんと整理して ひとつひとつにベストを尽くせる様に
頑張ってね^ー^;

アバター
2012/04/16 20:58
こんばんは

この時期は大会や記録会が重なり、疲れが溜まりやすくなりますよねㆀ
テストも重なっているのですか・・・大変ですね(´・ω・`)

ゆっくり疲れを取られてください*

こちらこそ、よろしくお願いします!
アバター
2012/04/16 20:46
ミキちゃーん
それはそれは、忙しいね;
体こわさないようにね?

応援してるよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.