Nicotto Town



だめだ~重過ぎるっ

まだ巡りきれてない人もいるだろうと
探しに巡回してみるも
重くて、その人の島が見えないとか
島は見えたけど、ステプボタンが現れないとかで

断念して、別の事した後に
タウンになかなか出られなくて
今日は3倍ゲーム諦めないとかな~と思ってたら

一応出られたから、さぁ、7ならべスタート!

途中で、カードが真っ白になったりして、固まったのかなんなのか分からないしで

雷雨のせい?関係ないかw
新しい機能がはじまると、その影響で別に不具合が生じるらしいけど
そのせいなのかなー?

早く修正されますように(-人-)

~~~~~~~~~~
面白くなったので、追記w

そういえば、青ガチャしてないなと思って回してみる。
すると、夢券とスリッパだけが画像が出て
靴下やコサージュの画像が出ない。

重いからか~?と思ったけど

画像が出たものは…ハズレという事か…?


目玉品なんだけど、スリッパはハズレ扱いw
私の脳内でですよ?w

アバター
2009/06/18 14:11
>はり子さん
わかる~!
必ずありますよな、レアじゃないけど、自分には出ない
マイレアアイテム…orz
自力コンプできないガッカリ感が…私も、黄色いコサージュが
マイレア候補にあがってましたよ~なんとか出たけど…
そしてスリッパだらけ…トホホ
アバター
2009/06/18 13:26
私にとって目玉はシンプル靴下でしたw
それも最後まで出ずにプレゼントしてもらいましたww
何かが間違っている・・・
スリッパだらけの倉庫・・・トホホ
アバター
2009/06/17 21:47
>あゆみ
ホントに目玉ですか~?と聞きながら
目玉って嘘ですよね~?とも言いたくなりますよね!(←言い切らなくても…)

長いメンテの後、重いくらいならしばしばあるしと思ったけど
ステプボタン出てこないのには、結構困りましたね~…はぅぅっ
ステプ頑張ってるのにーorz
アバター
2009/06/17 18:39
そうそう!
昨日メンテが長かったから夜めちゃくちゃ重かったですねぇ~(-ω-ll)
急いでるのにステプボタンが現れてくれず・・・

「スリッパってホントに目玉ですか~?」ってくらい出てきますね!
アバター
2009/06/17 15:54
>磯野ふねさん
うまい!座布団!
…プレゼントアイテムに座布団あったらいいのになぁ…orz
10枚たまると、何か貰えるのw

まったくです。まったくもって
目玉の意味が違いすぎっすーっ

>くに太郎さん
そう!その方法があるのに、通用する人は先に巡回が終わっちゃってたりするんすーorz
サークルのメンバーもみんな登録すべきか…?
しかし、上限が…orz

巡回手順を今後見直さねばです(T_T)
アバター
2009/06/17 15:04
高速巡回するときは、その人のブログに行ってステプするといいよ!(σゝω・)σ
アバター
2009/06/17 14:31
うん!
絶対 目玉アイテムじゃないと思う!
目玉が出るほど、よく出てくるじゃん・・・ww
アバター
2009/06/17 13:50
>ひろちゃんさん
ハズレですよねぇ。
別に目玉品でもないものを、どうしてあんな目玉品マークつけちゃったんだろう…?
そうする事で人気が出るとでも…?それが余計に人気を下げ、揉め事になりはしないかと
疑問に思ってしまいます。

昨夜は、重いという人が結構いらっしゃいましたねー。
一部、全然重くないという人もいたのですが、PCのせいとは思いにくい感じでしたねー。
新機能取り付けの度に、そういう事は起こりうるという話も出ていましたんで
おそらく、動物達のお喋りが白熱したってことでしょうw
巡回も、いろんな理由で行きにくい事がよくありますから
何か、お友達だけでも巡回しやすい機能が欲しいものですー。

でも、そんな機能が出来たおかげで、またタウンで固まり易くなったら困るなぁ…w
アバター
2009/06/17 13:37
私も昨夜の巡回が重くてできなかったんです。
読み込みにかなり時間がかかり、一時は自分の部屋にさえ入れず、
それで巡回を途中で断念したのですが、重かったのは
私だけではなかったのですね!!

そうそう、目玉のスリッパ、すでに3枚目あたに突入な私です。
前回の白利アンチェノックは3枚から買取屋に出しています。
これ、はずれですよねぇ。
アバター
2009/06/17 12:05
>鉄腕28号さん
目玉=レアではないなら、変な文字加えないで欲しいんですよねー。
いいものをあげたつもりで、ニセ目玉を奨めてくれる人もいたりするんで…断りにくい…w
まぁ、持ってるからって言うけどw
中には、いいものじゃないのを分かってて言う人もいるしねぇ。
今まで通り、レア二つっていうなら、そう言ってくれればいいのになー。

>ヨネさん
全体の反応を見ると、鯖の重さというより、環境対応力が下がるような部分もあるみたいで
人の多さだけなら重さなんですが、画像読み込みがやたら遅くなっていたような感じですねー。
不具合増えますねー。む~。
カミナリで回線が弱まったという人もいましたが…どうだろ?
新作販売なのに、状況悪化してたらいやだなー…
アバター
2009/06/17 10:26
昨夜は巡回に一苦労しました。
本当、新機能が付くと不具合も増えますね^^;
沢山の人がアクセスするからなのかもしれないけど…
今はいいけど、お昼や夕方からが心配;;
アバター
2009/06/17 05:45
私の中でもスリッパは外れ扱いですね…
いっぱい出るもん…
アバター
2009/06/17 01:56
>裕二さん
アタイも、一回再起動したけど、その後はイマイチで
タウンに出る前、念のためもっかい再起動しやした~w

軽くなったのかな?どうだろ。
アバター
2009/06/17 01:18
一回落として入りなおしたら軽くなったじょんw
アバター
2009/06/16 23:50
>dragonさん
やっぱり、ステキボタンあらわれない現象、遭遇されましたかっ!
あれ困りますね~
ブログページに移動して、押してみたりとかしましたが
不便極まりない…orz
アバター
2009/06/16 23:28
重過ぎですわ〜。今日はイラットタウンですよ><
ステキボタンアレ割れませんね;;
今日はギリギリコースですわ〜
滑り込みで参りました〜♪
アバター
2009/06/16 22:42
>とらっちさん
改善されるとええのぁ~
無病息災っ
五体満足!
商売繁盛~♪

>りゅうさん
パソ子さん掃除して、再起動して、今夜は大丈夫かなー?
くびもげら~こわいよー

>みやじょんさん
ふぉ!フリマの画像確認できないのは、不便ですな~…
アイテムをちゃんと確認しないと、欲しいものの色も分からないし…
色分けもしてもらえるといいですよねー。と、さりげなくフリマ要望をここに書いてみるw
今日中に、少しは落ち着きますかね~?
スリッパ数負けましたw 私は12でしたw

>ニコプルさん
メンテも、早目に終わったみたいだし、大丈夫なのかなー?と思ったけど
そういうものじゃないようですな…とほほ。
私はピアスはそんなにいってないなー
蝶の羽も1個きてるだけで、オソロシイ程の夢券いっぱい夢いっぱい!…orz ウレシクナイ…

>さとしっくさん
私も、環境確認とか、中のお掃除とかちょいちょいしてみますが
メンテ後の不調は関係なさそうですねー。
メンテと言っても、新機能重視のメンテというか、設置準備時間って事なのでしょうね。
メンテやないやん!とか言いたくもなりますがw
落ち着くのを待つばかり~

>めるさん
おおっめるさんもですかー。やっぱり、メンテ後の罠はオソロシイー
釣った魚が見られないのもショッキングっ!ふぬー
カード真っ白はびっくりでしたw初めてだなー。
普段動物にカツアゲしてる呪いですかね…?みんなやってるかw
アバター
2009/06/16 22:33
やっぱりやっぱり?やっぱり重いですよね!?
よかった、私だけじゃなかったんだぁ、と安心しました(ノ´∀`*)

私もさっきから、釣った魚の画像が真っ白だったり、
自分の部屋に入ったとたん回線エラーが起きたりと、
しょんぼりな感じでございます(*´・ω・`)

でも、ぐもさんの「トランプゲームでカードが真っ白」が一番しょんぼりかも…w
どうしろってゆーの!!と動物ちゃんたちに八つ当たりしたくなりますねぇ;;
アバター
2009/06/16 22:28
やっぱ重いですよね?
わたくし、比較的早い火狐つかってますけど、それでも画像が消える~
なんだか知らないけれど、めちゃめちゃ重いッ。
でも、それってたまたまなんだと思っておりましたが。
なんだぁ、みんな、重いのかw
しかし…メンテの後に重くなるって、困ったものですよねぇ。
アバター
2009/06/16 22:20
メンテ後はいつもだめだねー
今日は特に画像関係がだめみたい
おかげで面白いアバターやあのなつかしい壁のないお部屋が見れたりしてますww
スリッパは、ハズレっていうほど出てないにゃんww
ピアスは二桁になったけどw
アバター
2009/06/16 22:19
あにゃ、大阪は雷雨ではないけど重いので、雷雨のせいではありませんwww

なんかメンテのあとはひとしきりこういうことが発生しますねー。
フリマでも商品の画像がでないので、とっても不便^^

ちなみにスリッパ、現在15足所持のみやじょんでしたっ♪
アバター
2009/06/16 22:18
むー

「モゲラー」続出ですかな?
この重さ、なかなか改善されませんね
大所帯になったセイでしょうか・・・・・むぅ
アバター
2009/06/16 22:17
ぐもも

とらちもぉもいぉ~
なんでですか!?
断固反対!
無病息災♪
アバター
2009/06/16 22:14
>もふもふさん
新機能のせいですかねー?
ガーデニングを期待した人もいたけど、今回のメンテは
ガーデニングじゃなかったですなぁ。
動物達のおしゃべりが盛り上がってるから重いのかなー?w
アバター
2009/06/16 22:12
(´-ω-`)ウーーン 重いですねー

お部屋に入るのも一苦労。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.