Nicotto Town



マッサージ


やっとマッサージに行けました
大体2ヶ月に一回行ってたので久々です

いつもの人(男性)に予約でお願いしてさっそく施術
背筋伸ばして、うつぶせになって、腰から背中へと

……んん? 右側まったく感じない?
左側はそれなりに、あー効くー、みたいなツボに入った感じがするのに
右は触られてるかなーくらいの感じ

あらあら~この人に施術してもらってこんなことって無かったのにどうしたのかな
調子でも悪いのか、なんて思ってたらおもむろに右側を上にして横になってくれと

その通りにすると、むんずと右腕を肩ごと抱え、身体がベッドから浮くほど抱え上げる
ひょえ~と思いつつなされるがまま
引っ張ってはぐいぐい回し、手を添えて震わせる←まるでプロレスで技を掛けられたみたいな
たまに痛いですかと聞かれるも、そんな痛くない
何度も何度も繰り返し、そのうち肩胛骨に添えられた手が少し中に入ったような

おっ、入った? と思った時、ようやく離され、再び背中を押し始める
今度はちゃんとツボに指が入ってるので気持ちいい
その人はほっとしたように、あーなんとか肩廻りましたねと言ってきました

そんなにかーw

終わった後は肩がちょー軽くなりましたよv

アバター
2012/04/17 20:36
>翠子さん

マッサージにも当たり外れがありますから
自分にあった所を見つけるのが大事ですv
いつも行ってる所を見つけるまで、あちこち巡りました~
アバター
2012/04/17 20:34
>チョコ蔵さん

痛くも痒くもありませんでした~強張り過ぎですね
そのうち首が回らなくなる←金回りでもw
針の経験はないんですよ、効くのかなあ

>カトリーヌさん

右側はマウスを使ったりするので、多分そのせいかと
設定に何台も長時間かかったりしたので
一時間に一回くらい伸びしたりしてたんですけどね、気をつけます

>けまこさん

ほんとに、あれ、あれ~?って感じで、こんなにぬるかったっけマッサージ
とか思ってましたが、実は自分の肩の方がヤバイ状態だったと
腕がすっぽ抜けるーというくらいの力でしたが痛くなかったのが怖い
アバター
2012/04/17 20:26
気持ちよさそう~~
マッサージって行ったことないです。
肩こりがひどい時は「ユンケル1・6・12EX」(錠剤)飲んでます。
効くときと効かないときありますが;;
アバター
2012/04/16 23:26
読んでるだけで痛気持ちいい・・・
肩こり酷い時はタイガーBにすがってましたが、↑までくると
マッサージですよね。
いつもの人が秘孔をつけないほどガチガチだったとは(;_;)
今度けまこ整骨院の山田助手に壺を・・・
アバター
2012/04/16 22:38
相当、右肩の筋肉が固くなっていたのかしら?
お仕事で、右側だけ酷使するような動作をされたのかしら?
お気を付け下さいませ・・。

アバター
2012/04/16 22:21
うぎゃ。どうしたことでしょう。お仕事のせいかしら?全く感じないなんて。すごい状態だったんでしょうね。
痛気持ちいいを通り越してるんですよね?
いけてよかったですよね、もっといけてなかったら。。。。危ない危ない。他に支障がでてたかもですよね。゚(゚´Д`゚)゚
軽くなって、いいですね。どんな感じかなー。マッサージ行ってみたいかもです。
(整体に行くことは過去にしばしばありましたし、針も経験ありですがww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.