Nicotto Town


微笑街8号


映画『天国は待ってくれる』


 ストーリーは、井ノ原快彦扮する主人公の新聞社従業員“宏樹”が交通事故に遭った幼馴染の築地卸業者“武志”をサポートして行くという内容。主人公のもう一人の幼馴染で銀座の文房具店の店員“薫”と共にサポートする。“宏樹”、“武志”、“薫”は小学生の頃からの友達で、“武志”と“薫”は交際していた。しかし、“武志”が交通事故で昏睡状態となり数年の眠りについてしまう。

アバター
2012/04/17 15:29
 こんにちは!


 朝から今日は 比較的よいお天気だったけど、ちゃ~んと元気でいるのかな??

 
 ルルは 学級担任が、やさしい女の先生だから、その先生が受け持っている『社会』の授業は 一番得意な『国語』に続いて大好きな時間となるんだよ~ん(喜)。


 ん、じゃあ イロイロ忙しくって きのうはやって上げられなかったお庭への水遣りとステプをキチンとやって置いてあげるからねぇ!!  
アバター
2012/04/16 22:01
 こんばんは!

 ルルのブログへの『訪問!』、本当にどうもありがとうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.