Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックカットソー[MediumBlue]


1月最後の成立分です♪
ニコガチャコーデとか挟んでしまうのでなかなか消化しないw

今回はお気に入りではありますが、
ものすごい在庫のこれを出品で。

うさ鈴ピアス → ベーシックカットソー[MediumBlue]

一見ネタピアス?と思いきや
真っ白くて大きいピアスなので使い勝手がいいのです❤
(ハートチョコピアスは薄黄色…あれはあれで可愛いですけど^^)

このインナーのシリーズは「色名:ボーダーの色」
なのがちょっとややこしいですね^^;

まだまだちょっと肌寒いので
カーデと足元はしっかり保温…。

アバター
2012/04/17 21:15
>あすたてゅーぬさん
うさ鈴は寒色系白コーデに、ハートチョコは暖色系白にって感じでしょうか♪
うさだるまよりもうさ鈴ブレスとかあればよかったのにw

このインナーは七部袖なので夏でも十分着られるかと^^
リアルは寒暖の差が激しいので、油断は禁物ですね……

>紺さん
あすたさんがおっしゃられてるようにマリンコーデにいいかと^^
白ガチャのかもめセーラーとも相性いいスカートですよ~
これからの季節に涼しげでいいと思いますので
うまく落とせますようにお祈りしておきます♪(買うとは思ってなかったりw)
アバター
2012/04/17 04:33
おはようございます^^fuyuki-sama^^

うさ鈴ピアス!俺もあのコロンとしたフォルムと、
意外に真っ白なピアスってないので、隠れヘビロテな感じです。
ハートチョコは仰るように、ちょっと色味が違いますよね^^

ベーシックカットソー!ミディアムブルゥと言うだけあって、
マリンアイテムとしても使えてこれもなかなか便利ですよね^^
何気にこのスカートも、リリース時期関係なく、むしろ夏にこそいけそう(笑)

日中はかなり暖かくなってきましたが、その分朝夕が肌寒かったり…
保温アイテムはリアでもニコタでも、まだ当分必要な感じですね^^;
アバター
2012/04/16 23:08
おめでとうございますw^^

はいw fuyukiさんのお気に入りピアスですねw♪
青色ボーダーはやっぱり可愛いですねwも一つ、青地にグレー?のカットソーとともに
一番気に入ってますw(まだ未所持ですが^^ゞ)
どちらも今からの季節に遊べる逸品ですw
(といいながらそのスカートは先日の青ガチャですが;;
 このスカートも夏に活躍できそうですね♥)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.