Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ちっちゃくなれたにゃ!

画像

先週「あぁ勘違い」で惜しくも?小っちゃくなれなかったアリス(^^ゞ

今日やっとめでたく第1章クリアして小っちゃくなる魔法を会得したにゃよ
んで早速タウンに行ってみたにゃ(=^・^=)

クマイチと並んでみたらおんなし背の高さにゃった
並んだ写真撮ったにゃけど、ちょうど他の人も現れて微妙に顔が
隠れちゃったにゃ^^;

広場をうろうろしていてふと小っちゃいままで座れるのかにゃ?と
思いついて今度は椅子に座ってみたにゃ

おお!座れた♫ と思ったにゃけど、よ~く見たら微妙に位置がずれて
空気椅子状態にゃった
足が疲れたにゃよ (*´□`)ァ゙ー

この魔法面白いにゃね!+.+゚d(´∀`*)グッ!!


アバター
2012/04/17 23:14
tomo☆ちゃん
そうそう!うろうろしていろんなものの隣に立って
大きさ比べっこしたりにゃ(*^m^*)
小さくなってる間に空気椅子で脚力強化にゃ( *^艸^)プププ
アバター
2012/04/17 23:10
マサ兄
誰も知らない小さな国の住人にゃ(*^m^*)
アバター
2012/04/17 15:07
とりあえず、うろうろして楽しんで、座ってみるよね(≧∇≦*)
でも空気椅子状態だとは気がつかなかった!!
また座りに行って確認してくる~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
アバター
2012/04/16 23:18
コロボックルみたいだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.