Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あ~あ

はぁ?
いみわからんし!
むかつくーーーー””””!!!
うざいぃぃいいいい!!
喜んでるやン!

アバター
2009/06/17 20:23
ひまわり>わかるーーε-(=`ω´=)!!
       むかむかがよくこみ上げるwww
       そだよぉぉおお!!こうゆう時はニコで解決だぁ★
       うん♥いつでもそうだんしゅりゅ~♥
アバター
2009/06/17 20:21
のいる姉>もう大丈夫よん♥(キモw
       友達とのけんか、おわた(゜∀゜;)ドウニカw
       最近いじめ多いよね~~!!
       見てたらうちもむかむかしてくるww
       いつでも相談するぉぉぉおお!!!!!
       うちもマジで好きだよ└(´Д`●└)┘
       うちも最近いみふな言葉使うwww
アバター
2009/06/17 19:17
どしたー(´・ω・`)??

友達なんともいえなくむかついてくるょね・・・・・・
そーゆー時は、にこっとで解消だょッ!
ぃつでも相談のっちゃるからねっっ
アバター
2009/06/17 16:59
大丈夫か!?葵よwww
友達関係ってこじれるとやバス(*´・ω・`)(*´-ω-`)うむ
最近。いじめがぁぁ!むかつくwww
何かあったらわぃに言ぅてな!←年下なのに∑(゚台゚lll
みんな、悩んでるもんだニョ~(=^・ω・^)
マジ、大好き←殴))
なんでだろ。。。最近意味不明なことをよく言うなwww
アバター
2009/06/16 22:37
和沙ちゃん>うちもおる!!!
        殺しちゃいけないよwww
アバター
2009/06/16 22:33
和沙も部活のヤツでムカつくヤツいる!!!!!
殺したくなるョ(←
アバター
2009/06/16 22:30
相談ばっかか~!
それもそれで大変だね~(;-ω-)!
アバター
2009/06/16 22:29
そヵそヵ;;
ゥチも最近相談ばっか乗ってる。
アバター
2009/06/16 22:27
うん。゚(゚*´Д⊂グスン
今友達にムカムカしてるだけなのだ(b´ω`)b
明日になったら壊れてるのもなおってるwww
アバター
2009/06/16 22:26
そっかぁww…
大変だょねぇ。。。
アバター
2009/06/16 22:24
ちがうwww
友達関係っ!!
アバター
2009/06/16 22:24
どぅした??
ついに壊れちゃったか!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.