Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとなく・・


メガのポピーとカーネーションが出ましたね
白いポピーは持っているんですが
どうしましょう・・・
持っているメガ手持ちのバラの色がちょっと
お葬式のようなので他の色も欲しいなと^^;
育て始めたんですよね^^:

着ている物もなんだこれ?ですねw
適当に色合わせをしてしまったw

先週のうちのブタさんですw
一番新しいのはおやゆび姫のイベントで
手に入れた王子様ですw
http://ameblo.jp/syugar0921/

アバター
2012/04/17 23:06
メガすると良いですね^^
アバター
2012/04/17 23:00
私はカーネーションを・・・
庭に1年越しのメガカーネーションがあるので・・・^^;
アバター
2012/04/17 22:45
>まあぽんさん
ワイルドですか?

>ダダさん
赤い花・・・・
1個あるんですが・・・
(*^^*)ポッ

>MOGさん
何色がいいですか?
アバター
2012/04/17 20:54
ポピーもいいねー
アバター
2012/04/17 07:18
メガポピー 私も1つ持ってます。 まだ・・・ マンドラの赤い花が・・>< 欲しいです。^^

ロック歌手みたい~~♪ カッコイイです。
アバター
2012/04/17 00:06
メガのポピー! うっ・・・私も白のポピーしか持っていなかったような・・・^^;

今日はワイルドですね〜^^
アバター
2012/04/16 23:54
可愛いでしょw
アバター
2012/04/16 23:35
やん♪ アフロぶたちゃんがいた~(o^^o)
美枝子しゃんのぶたさん、楽しみ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.