Nicotto Town



魔法で小さくなってきた^^

画像

今日やっと第一章が終わったので

小さくなれる魔法でイベント広場に行ってきました。

何だか不思議~~^^楽しい~~^^

もちろん記念にパチリとしましたよぉ~♪



今日は月曜日。今週も頑張っていきましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

アバター
2012/04/18 21:58
あしべ~そんなことないですよぉ~^^

ほんと月曜日は憂鬱だよね。でも頑張ってもう今日は水曜日^^

あともう少し週末まで頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2012/04/18 21:29
南くんの恋人・・(古っw)

月曜日は憂鬱だねぇ・・・
サザエさん見終わった頃から徐々に気が重くなるんだけどw
アバター
2012/04/17 22:36
デヴォたん~そうだね~パグだったら笑っちゃうよねww

魔法だよ~ww
アバター
2012/04/16 23:12
これが単なるバグだったら大笑いなんだけどなぁ・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.