Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


新学期からのお別れ


ログインしていませんでした。

というか忘れてました。

というかニコタ・・・・ながつづき出来なさそうなので、

多分。。。退会処理になっちゃうかもね(テンテン カーモネッ ハイ!

ということで、アメブロも飽きたので(w

多分。。。勉強も難しくなりーの、混乱すりーの。


退会までは考えていませんけど、放置。えー。。。

永遠放置、一生永遠放置となります。多分。

うん、多分ね、

えー長く僕のために、そして友達になってくれた
にこっとタウンの皆さん、事務局の皆さん、
話をきいてくれたりしたリアとも、
長い間お世話になりました。
ここでお別れもなんなので、
メルアドほしい方は申し出てください。
※一応メルアドは予備用に作ったもんですから、
乗っ取られても一応問題はありませんけどね。

最後になりましたが、というか最後?多分ね。
本当にありがとうございました。

プレゼントは必要ないです、、、どうぜ放置になるとおもうのでw
では、長年隠し続けてきた「年齢」、
「誕生日」、「血液型」、その他もろもろ
すべて公開いたします!

アバター
2012/04/22 11:06
やめたら泣くよ?(ww

確かメアドもう貰ったし・・・あれ?どの自分のメアドに登録したっけ?ww

頑張って探してまたメールする!!メールまた見といてね
アバター
2012/04/17 23:55
まぁ、そういわずに、たまには帰って来なよ~。
アバター
2012/04/17 19:23
やあああああああああああああああああめえええええええええええええええええええええええてえええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2012/04/17 18:43
えぇw
永久放置!? 残念m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.