Nicotto Town


フレミング


今度は、次男の熱

長男の熱が下がり、一安心したところ(^_^)、
今度は、次男が熱(風邪かな)
最初、気がつかなかったのですが、少し耳が赤いから
念のため、体温を測ったら38度なっていました。
だけど、次男は38度の熱があるにも、関わらず、
食欲があり、はしゃいで、歌を歌ったり、元気な状態、
病院に連れて行くか迷ったけど、長男の時に元気なら
大丈夫ことも言われたので、今回は、行くのをやめました。
今日は様子を見て、明日、体温を測ってどうするかを
決めます(;_;)
やはり、兄ちゃんの風邪が移ったのかなぁ・・・

アバター
2012/04/17 17:51
大丈夫ですか?私も熱がでちゃいました・・・。><
アバター
2012/04/17 00:21
あらあら・・・大変:0(:0:)0:

はやく、良くなられますように。。。

お大事に0^^0・・
アバター
2012/04/16 23:51
食欲あるなら、一安心ですね☆病院で他のものをひろってくる場合もあるので注意してくださいね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.