Nicotto Town


Many Many Happiness!!


アリス・イン・はぴねすわーるど♠



絶賛ガチャ運低迷中
全くと言っていいほど出る気のしなかった アリス。

フリマでの価値高騰っぷりも白ヒツジ以上で
第17弾黒ガチャ、最後にして最大の難関でした(; ▰ˇωˇ▰;)

次の黒解禁までに決着をつけたい、と思っていたけれど
次週新黒ガチャ入荷となった先週の時点で
手の届く出品のアテも全く見つからず
こりゃーいよいよ無理っぽいぞー、と
八方塞がりの状況に悶々としていたのですが

やっとやっと!
はぴねすわーるどにもアリスがやってきてくれました 。・゚・(ノД`)

否 違う
アリスが自分から来てくれたわけでも
はぴが自力で捕まえてきたわけでもない
お友達が送り込んでくれたのです。

「はぴねすわーるど? 何その胡散臭いエリア」
てな感じで気まぐれスキルを存分に発揮させて
まったくこちらへ立ち寄ろうともしなかったアリスを
「いいからはぴちゃのとこ行けやゴルァ」
てな具合に強制送還してくれたのです( ̄∀ ̄)

いやいやいやふざけてる場合じゃないw
らてタソ 本当にありがとぉぉぉ><

結局交換して頂いたのだけど
かなりお言葉に甘えちゃった感じでございます。

大事に大事に着ようと思います。
なんか零して染みつけたりしないようにします。
味噌煮込みうどんを食べたくなったら着替えます。
( ̄ω ̄人)♡

この凝ったレースに黒リボン、セットのカチューシャ
やっぱりツボ…(*ノωノ)


喜びを噛み締めつつ
照準を合わせるのは18段。
ガチャ運に風穴を! そしてあわよくば、あわよくば
お世話になりっぱの皆に送りつけられるくらいの目玉ダブり
高望み承知で(屮゚Д゚)屮 カモーン





                            アリスが夢中なのは白うさぎ…のポットに入ったキャンディ❤

アバター
2012/04/22 20:57
>>まきたん

(*'∇')ウフフフフ♡
誰からも人気なものより、マイナーでも強く心惹かれるものを愛したいけど
王道に心惹かれちゃった場合も素直に乗っかってみる…v

ありがとぉぉ♬

18段はね、ほんとにね 今までどんっ底だったからね
いろいろ感激してる最中 + 。・゚・(ノД`)w
平日にブログアップ予定だから、また週末にでも覗いてみて( ̄∀ ̄人)☆

ガチャ運はきっと伝染するっ!
アバター
2012/04/21 19:04
アリスなはぴさんだ!!
アリスなはぴさん!!!!
すごいキュート(〃▽〃)❤

18弾、はぴさんは順調な感じなんですかね(*థ౪థ)?
昨日のはぴさんも今日のはぴさんもすんごいむふっってなりました!
運気をこっちょり吸い取っていこう・・・(屮゚Д゚)屮シャー
アバター
2012/04/20 01:23
>>刹那さん

こんばんは~☆

やっぱりかなり高騰してますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
やはりアリスは普通品だとか正規のカテゴリで分けられる次元ではないのか…おそるべし!

ありがとうございますヽ(* ̄∀ ̄)ノ♬

おかげさまで ものっっっっすごーく久々に今回はいい感じでした(*´ω`*)
また詳細も記事にしますので、お暇ができたら覗いて見て下さいv
アバター
2012/04/20 01:20
>>midoさん

そうなのです><
なんというか、はぴよりニコタ歴が長いお友達ばかりで
お世話になりっぱなしで若干申し訳ないくらい
そしてアイテム以上に その気持ちが宝物のようなプレゼントになります(*´ω`)♡

旧と新、どちらがいいかは人によりけりな感じもしますが
今までは再販と呼ばれるアイテムがあっても どうしても旧>>>新という感じだったのが
今回はかなりクオリティの高いディティールのこだわりようで、単純なデザインだけなら
新アリスを支持する人も多いんじゃないかなあと思います(* ̄ω ̄*)

どっきどきのわっくわくのてっかてか+ひやひやでしたが…
結果はまたブログにて(〃▽〃)
アバター
2012/04/20 01:13
>>來花タソ

ありがとぉぉぉお( ̄∀ ̄人)!

黒ガチャは軍資金高し…
って you真っ先に目玉揃えてたジャマイカ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
アバター
2012/04/20 01:12
>>夢タソ

堪え性がないので 思いっきりショップで叫んじゃいますが…w
なるべくなら自力で、もしくは等価値交換でゲットするおぉぉ!

でもね ほんとにほんとに その夢タソの「送りつけちゃる愛」が
アイテムなんかよりずっとずっと大好きで 嬉すぃのだな(*TωT*)

本当に楽しい木曜日だった これでまた明日からもがんがれる♡
アバター
2012/04/20 01:09
>>トゥさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どうもっ はぴ+ありす+ぱんけーけです✧
ミドルネーム制度いいなあ、こっちも変わる仕様にして
( -ノェ-)コッソリプロフに書いちゃおうかしらw

うんうん、可愛いものに惹かれる女子なら誰しも見逃せない このデザイン。
そうそう! 靴下のストライプが淡く、あくまでも淡ーくちらっとだけ入ってたり
よーく見るとレースの装飾が細かいところまでこだわられてたり…
新アリスはディティールがとにかく豪華♡

うささんアイテム、可愛いの多いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
そしてキャンディポットは美味しいものアイテムでもあるという(*థ౪థ)

トゥさんが祈ってくださったおかげで、今回は素晴らしく恵まれた状況です+ 。・゚・(ノД`)
嬉しいよぉぉぉお
アバター
2012/04/20 01:04
>>四季さん

(ΦωΦ)フフフ・・・w
女騎士、ですね 4つかぁ ああ、でも10回のうち4つだったら大きいですよね><

さてワタクシは何個だぶらせたことやら( ◚ ◡ ◚) 怖くて数えられませんwww

のちのち後悔のケースが多かったので、心を掴まれたらやはりゲットに奔走です!
おやゆび姫は絶賛謳歌中(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/04/20 01:01
>>スピカさん

ありがとうございますっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そうなのですよね~www
最近は同じデザインの全身服でも男性用女性用分かれていて
特に女装系アイテムはそこを見逃しがち><
ネタ系好きには欠かせませんが
やっぱり男性用の王道人気はかっこいい系です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/04/20 00:59
>>マニさん

うんうん><
なんとかゲットできて本当によかった~!

旧アリスの人気は有名ですが
ワタクシ個人的にはこちらの方が好み♡
ディティールまで凝っていると嬉しいですよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
アバター
2012/04/19 22:29
>>菊タソ

ありがとぉぉお( ̄∀ ̄人)♡
そうなのよ 考えてること思ってることショップに筒抜けのはぴ(๑◔‿◔๑)w
ブログには時差が出る仕様(。-ܫ-。)

まっちろだからしっかりお洗濯せねばー(ノ ̄ω ̄)ノ◇
アバター
2012/04/19 22:27
>>とろタソ

ありがとぉぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「隠れ目玉」の名がぴったりだったぬww
他の普通品全身服とえらい違いで( p_q)

深夜でダブれぇぇええ!
アバター
2012/04/19 22:25
>>沼氏

ありがとぉぉお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おそらく女子用アリスはヒツジを超えてるw
男女区別するとこういう風になる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2012/04/19 22:24
>>に~なさん

本当によかったです( p_q)
気を抜くとすぐに強制送還してくれちゃう優しすぎるお友達に恵まれて…
幸せで申し訳なくてありがたくて やっぱり幸せなはぴです><

目玉の嵐とはいかずとも 今回はきたぞぉぉお(屮゚Д゚)屮!!
アバター
2012/04/19 22:21
>>ぼまこさん、ゆーさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
もうちょいデレてくれてもいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出てくれなければフリマ成立の気配もなく…w

そか、ぼまこさんはトナカイヘッドの外れるアイテムは基本NGなのネ
フリマ出したら相当な価値だけど、やっぱりお友達にはあげたいものだ!
持ちつ持たれつ理想 なのだがもたれてばっかりの気もするorz
アバター
2012/04/19 22:18
>>椎那さん

ありがとうございますヽ(  ̄▽ ̄)ノ♪

愛知臭、感じていただけましたか~w

思いっきりすすりたいけれど躊躇われる…葛藤!
アバター
2012/04/18 20:14
こんばんわ!

アリス、高騰してますね^^;;

GET、おめでとうございます★

明日からののガチャはお互い欲しいものが早く揃うといいですね(^_-)-☆
アバター
2012/04/18 10:58
念願のアリス、お友達からだったんですね。
持つべきものはやっぱりお友達(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
しかし、フリマでそんなに高騰してるとは!
今回のアリス、靴が選べないとか、組み合わせができないね~、なんて話を聞いていたので、
ちょっとびっくりですv

明日からの黒ガチャ、18弾もドキドキ、楽しみですね~^^
アバター
2012/04/18 09:37
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬

18段ね~気になるよ(ღ´∀`)ღ(´∀`ღ)ネェー ღღ

しかし先立つものがあるかなー(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ  どっかに落ちてない?⑩⑩⑩。。。。
アバター
2012/04/18 02:43
だから・・・そゆ時は・・・言いなさい!
送り付けちゃるbと。。。旧アリスを着用してのコメントw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 木曜が楽しみだねb
アバター
2012/04/17 23:04
やったね、はぴ+ありす+ぱんけーけさん!
記念なのでミドルネーム風に入れました、えへ。ゲットおめでとうございます✿

わたしもアリスが出なくて交換してもらった組です。
逃せない可愛さですもんね、淡いストライプの靴下もすてき。
そして「アリス」という響きには夢があります!
もちろん白うさぎポットのキャンディも可愛いです♥ 赤いリボンのうさぎポット、持ってますw

黒ガチャ18弾、幸運がありますように!
アバター
2012/04/17 22:43
おもえば、前回の黒ガタは、女騎士が4つかぶるという大惨事でしたよ(´ω`)

やっぱりアリスをゲットしないと、のちのち後悔しそうですもんね^^
次回は何がくるんでしょう、楽しみだなあ
アバター
2012/04/17 22:36
アリスおめでとうございます^^

アリスは高騰すると踏んで頑張ってゲットしたら
男性用はほとんど高騰しませんでした・・・orz
この失敗を18弾活かします(。≧◇≦)ノ
アバター
2012/04/17 12:45
アリス良かったですねぇ
こんなにアリスが高騰するとはびっくり! 

よくみればはぴさんのいうとおり、凝った服ですねぇ
良さを再確認しちゃいました(*^_^*)
アバター
2012/04/17 11:23
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ 白羊同様、タウンで言ってたもんね^^
優しいお友達だぬ^^ お洗濯も忘れずに(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2012/04/17 10:46
おめでとう~
アリス出難かったもんねぇ。。
わたしも 頂き組です~

目玉のダブリ?!
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
アバター
2012/04/17 07:32
アリスゲットおめでとうござマース( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
てかアリス、目玉以上に価値沸騰しちゃってたのねww
アバター
2012/04/17 00:37
麗しい友情に感動です❤ よかったですね✿ アリス✿(*´ω`人)強制送還w

そして みんなにわけられるぐらいの目玉ダブリ 野望なのですわぁ❤^^
さぁ ご一緒に (屮゚Д゚)屮 カモーン♪

アバター
2012/04/17 00:33
そっか~
アリスまだ着てなかったんだね
フリマで高騰してるとは知らなかった!

あたしはトナカイつけて着れないから
すぐ友達にあげちゃったんだよねーえ
いやでもかわいいよねアリス
アバター
2012/04/17 00:03
アリスゲットおめでとうございます(*^。^*)

味噌煮込みうどんが出てきたところで
やっぱ愛知だな~って思っちゃいましたw

あれはお汁がとびますもんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.