Nicotto Town



葉桜で一杯...


 今日は先週に続いて広島の街に出て来ました。 今週から極力毎週街に出てみようと思っています。 今回は先週時間が無くて行けなかった店を見てから酒などを買って先週と同じ広島城へ行って見ました。 空いているなと思ったら桜はもうほとんど散って葉桜になっていました。 しかしもう酒とか買って持って来たし、酒飲みなら葉桜で一杯もオツかなと割り切って葉桜を見ながらビールと広島風お好み焼き(広島のスーパーでは惣菜売り場で普通に売られている)で花見らしくない花見をしてまた街に戻りました。

アバター
2012/04/17 23:16
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 広島ではお好み焼きとビールの組み合わせが多いので、
私もちょっとお遊びで花見でやってみました。
いつもはお好み焼きは”間食”として食べていて
ビールとかを飲む事は基本的に無いのですが。

 お城はビル街の中にあそこだけ木々が一杯なのがいいですね。
アバター
2012/04/16 23:52
おおおおー
広島風お好み焼きを食べながら桜を見る。
素敵ですねぇ~
葉桜も緑がきれいですよね。
外の空気を吸いながらご飯を食べるのは気持ちがよさそうです。いいなぁ・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.