Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


気になる!!


今日、仕事帰りに食材のお買い物に寄ったら、
私には馴染みのある「緑」のヤツが!!

ザクですよ、ザク!!

ガンダムに出てきた、あのザクが、

なぜか豆腐売り場に!?


ザク豆腐。

まんまな名前だねえ。

ザクの形の入れ物に、豆腐が入っているらしい。

量の割りに値段が高かったので買わなかったんだけど
今になって超!!気になる~。


えーと・・・ここだけの話ですが・・・・・・・・
私は以前、イラストとか4コママンガを描いてたことがあって
(もちろん原稿料をいただいて、です)
そのほとんどがガンダム系でした・・・
だから、ザクは今でも頭部くらいなら資料とか見ずに描けるのでした。
何の役にも立たないけどネ。

次に見かけたら買ってるな、きっと。

アバター
2012/04/17 22:27
え!プロの方だったんですか!?
すごい!!・・・もしかして日ハム戦でもゲーフラ作っちゃたりしてるんですか?^^
アバター
2012/04/17 17:01
はぁ~wwwwザクな豆腐~(*^▽^*)あはははははww
緑豆使ってるのかしら…??だからザク~^^;
あらあら…購買層のターゲット絞りすぎなような気がするなぁw

おーっすごいっっ!!章姫さんは漫画家さんだったのですねっ(@o@;!!!
私もイラストは描くけど最近ご無沙汰。洋服のデザイン画はたまに描いてますけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.