Nicotto Town



ストレスで…


今日は食欲がないですぉ><

夜食はどら焼き1個で終了でした^^;

父親が帰ってきて茶の間にいるだけで最近拒絶反応のように表情がつり上がるというか^^;

このままだと目つき悪くなりそうですぉ><

条件反射でなるようです^^;

それだけ嫌な思いをしたということにもなりますが^^;

家族崩壊の危機ですね^^;

それもこれも父親が嫌な思いをさせるからなんですけどね。

いくら腹が立ってても母親は父親の為に尽くしてくれるというのに、感謝の気持ちが全くないのが悪いところだと思います。

小さい頃に可愛がってもらったっていう想い出もなぃですし。

手がかからなくなってから娘が可愛いとか言われても動物と一緒で懐くわけなぃですぉ。

父親が改心しなぃ限り家族を敵に回したままですね。




コメしづらい日記続きですぃませんデヴォさん^^;

アバター
2012/04/16 23:57
うちも一時期そういう状態だった事あったからねぇ・・・^^;
それも原因が親父だったんだけどね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.