Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・15


農園、いつからなんでしょうねえ。


最近、手持ちのメガ花が作れるようになって嬉しいです。
いつもお水ありがとうございます。

でもまたしてもメガらないお庭に戻ってしまったかも。
まあ気長に楽しみます。

メガは苦戦してるけど、ツバメさんは良く来てくれてるんですよ。
だから(-ε-)の種だけはいっぱいあります。
こいつも気長に育てて、レア種拾いたいですね。

レアじゃないけど、ストックとスイートピーがメガったことがないので
このメガも目指したいです。

アバター
2012/04/29 09:58

今日もお仕事なんですね><
頑張って下さいねー;;

肩こり…私も酷いんです>< 辛いですよねぇ…
肩が悲鳴をあげて、『ここよー!コリはここにあるわー‼ 限界よーーーーー!』と訴えてきますw

でも、以前 TVで肩こりの特集をしているのを見たのですが、揉んだりシップしたのでは
完全に凝りがほぐれないとか…><
私的には、えええええええええええええ‼‼‼‼ の世界でしたが…
揉んだり、シップの直後は凝りが若干ほぐれるのだそうですが、すぐにコリが戻るようです;;
なので、1番の解決法は、肩の筋肉を使って、凝りをほぐす体操をするそうですよ☆

肩をぐるぐる回したり、両手を組んで上にあげて伸ばしたり…
そうすることで柔らかくなり、凝りにくくなるそうです☆

でも…でも…揉んでもらった方が気持ちいいのよーーーーーーーw

1日のお休みにはマッサージで癒されて下さいね^^
アバター
2012/04/28 22:33
稲葉さん、大記録に到達しましたねー! おめでとうございます〜✿
昔ヤクルトにいた頃、敵としてwよく見ていたんですが、堅実で勝負強い良い選手ですよね!
まだまだ活躍してくれそう♪ 記念グッズとかも出るのかな^^

お仕事、今日も忙しかったでしょうか??
寝ようと思ってから本を読んだり、ついテレビを見ちゃう気持ちはよくわかりますw
でもそれで寝不足になっちゃうんですよね><
私も今日はお出かけして一日中歩き回ってきたので、早寝をしようと思いますw
章姫さんも体調にはお気をつけくださいねー!
アバター
2012/04/28 19:52
お久しぶりしてしまってごめんなさい><
体調が悪くなってしまい、お庭いじりしかしてませんでした><
あ、すごろくもやった(笑)
でも全然進まないのだー!!

GW中も、お仕事でしょうか?
私はしっかりお仕事です。
4月に少し休んでしまったので、5月はその分働かなくちゃ・・・なのです。
体調悪いので、仕事中は違うこと考えたりして(コラ)のんびりやっていきます^^
アバター
2012/04/28 07:14

野球観戦、行ったことないです☆
皆で応援して、ヒートアップして^^ 楽しそうですね~♪

私は、一度 オーケストラやオペラを観に行ってみたいんですが、なかなかチャンスがありませんw
うちの末っ子がもう少し大きくなって、夜のおでかけも大丈夫になったら行ってみたいな♥
あ…旦那はこうゆうの興味無しなので、お友達と♪

G.Wの始まりですね~^^
我が家はノ―プラン^^;近場でのほほんと過しますw
アバター
2012/04/27 22:35
GW、章姫さんはお仕事がお忙しくなるんですね><
せめて、いいお客さんばかりでありますように✿

私は久々の3連休です〜! …そう、カレンダー通りなのですw
有休取って9連休にしちゃう人も多いですが、私の部署は誰かしらいないといけないので;
でも、残業だらけの繁忙期も乗り越えたし、飛び石ですが連休は素直にうれしいな✿
とはいえ、GWはどこも混むので、お家でまったり心の洗濯プランになりそうですww

ピンバッジいいな〜! レプリカユニとか、キャップに合いそう^^
しかもガチャとは商売上手❤ しかもリアルトレードがあるんですね!w
ニコタでもそうですが、章姫さんは交流がお上手ですごいなって思っちゃいます✿
マイペースという名のぐうたらで人見知りなのでw、行動力見習わなくちゃ〜!
アバター
2012/04/26 22:26
おお〜、観戦に行かれてたんですか! いいなぁ♪
きっちり勝ち試合を観戦して、楽しまれたようでなによりです^^
私はしばらく観戦には行ってないな〜><
お家でまったりテレビ観戦の方が好きになってしまったのは…やっぱりトシかしら〜w
ちなみに… 私のご贔屓チームはサヨナラ負けをくらいました><

章姫さん、白ガチャで成立ラッシュ!? すごーい!
白ガチャは単品じゃなかなか相手にしてもらえず… 目玉必須が多いですよねえ;
私も桜舞踊はダブりがまだまだ余ってますw
めげずに求めてる人を探してみようかなー✿
三角巾ゲットおめでとうです♪ ドルチェのコーデ楽しみにしてますね〜^^
アバター
2012/04/25 22:38
こどもの日のネズミさんコーデだ〜☆
スカートとか重ね着しないと、以外とすっきりスリムに見えるんですね!^^
限定小物もかわいいです✿ 私は和服系を買い込んで満足でーすw
来週は何がくるかな?? 5月って、季節イベント的には地味ですよね><w

そうそう、昨日こちらに書き込みしてから、ランキングを見に行ったんですが、
10位と11位、キレイに並んでましたねww
知っている名前を見つけるだけでもちょっとうれしいのに、お隣同士とは❤
なんだか得した気分になりましたーw

(-ε-)のメガ、おめでとうございまーす✿✿
メガ期到来の兆しでありますように^^
アバター
2012/04/25 16:12

今日は末娘ちゃんの幼稚園の参観でした☆
園児の外遊びの様子を見てからPTA総会でした。
水曜日は午前中までなので、今日は幼稚園に送ってから、ずーっと園にいました^^;
なのでとってもお疲れモード…
とかなんとか言いながらw 久しぶりに限定品を購入しちゃいましたw
今回は私のツボでした^^
5月限定第1弾からこれでは、今月 散財の予感…いやいや…散財しちゃダメ w

幸せカフェシリーズ、お似合いです^^
アバター
2012/04/24 22:33
メガポイントってありますよねー!
私は、一度メガったポイントにしつこく植え続けるようにしてますw
C種ではポイント探すためにあちこち植えてみたりしてますが、
結局メガるのって、同じ場所のような気がします〜✿
難点は、きれいに配置出来ないところかなぁww

今日はおかげさまでピンクカーネーションの手持ちが完成しました✿
いつもありがとうございます❤
感謝を込めてステキとお水まき〜ヽ(*゚∀゚*)ノ✿
たくさんメガりますように^^
アバター
2012/04/23 23:07
デージーおそろいだ〜✿

胡蝶蘭のWメガおめでとうございます^^
メガは1つでももちろんうれしいですけど、複数だと幸せ度さらに倍ですよね〜✿
赤(-ε-)←これステキ❤ のメガ、諦めがつかなくて困りますw
青の手持ちは出来ちゃったし、余計に3つメガってるので鉢植も出来ちゃうし、
レベルはマスターになっちゃったし…
レア種拾いからのスタートなので、先は長いしなぁ〜><
マンドラの種、結局どれだけ買い足したことか… ニコタの思惑通りですねw

お風呂直ってよかったですね^^
まだまだ冷えますので、湯冷めしないようにね〜✿
アバター
2012/04/23 17:10

こんにちは~ヾ(๑◕∀◕๑)/
今日は黒ヒツジさんを成立頂いたので、早速着替えて参上しましたw
ここ数日、しんどさにも慣れてきたのか?w 楽に感じます♬

マジカルツアーにもほとんど参加できていなかったので、まだ小さくなれない私…
タウンで小人さんを見ると可愛くて、早く小さくなってみたいな~と思っていますw
ようやく半分くらいまで来れたかな?
1日3マス4マスくらいしか進まないので、飽きてしまいそうな気がしますがwww

今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/04/23 09:17
おはようございます♪

先日フリマで頂いたパピヨンをフリマに出品してみました。
何が来るか楽しみです^^
いいものに変わるといいなぁ。
アバター
2012/04/22 22:55
チョウの妖精さん、和風コーデですね〜✿
クールでとってもステキ♪
羽織、ガチャで出せなかったので、フリマをチェックしてますが、条件が合わなくて><
かっこいいアイテムなので、気長に追っかけてみたいです^^
ネズミさんコーデも見てみたいですよう〜!

お休みの日って、普段と違う客層になって、変わった人が多かったりしますよねw
仕事量が多いよりも、そーいう人の相手の方が疲労度が高いと思うー><
本当にお疲れさまでした〜!
アバター
2012/04/21 23:26
ドルチェのピンクはエプロンが赤でしたっけ^^ ラブリーですよね❤
発売当時どの色を買おうか迷って、結局は買い足しをして3色も買っちゃいましたw
ピンクは当時ピンク系のアイテムを全然持っていなかったので断念でした><

着ぐるみはコーデの上手な方が、とってもかわいく着こなしているのを見かけますが、
手持ちのアイテムを使ってみても、なかなか上手く行かず…w
おなかぽっこりなのがなんだか気になるんだよね〜ww
アバター
2012/04/21 08:10
娘の通っていた保育園では、
給食を残すことは許されませんでした。
ですが、小学校は残しても良いようです。
「『パンは半分にしてください。』って言ったら6年生のお兄ちゃんが半分にちぎってくれた♪」
という報告が。
早くも、給食を残す方法を覚えたようです^^;
アバター
2012/04/20 23:21
黒ガチャコンプおめでとうございます〜☆
すごーい、もしかして自力かな?? 章姫さんのガチャ運ミラクル☆です!
着ぐるみは… 人気のあるものとないものに分かれますよねw
今回のネズミさんはどうなのかしらー??

おおー、フリマも成立!? おめでとうでーす^^
ドルチェ何色かな?? 楽しみにしてますね〜✿
私も、フリマそこそこチェックしてるんですが、応募は惨敗当たり前なんですがw、
出品しても応募が来ません〜w
コメの書き方とか、コツがあるのかなー。確かに事務的かもしれませんがww
今日もめげずに、何か出してみようと思います♪
アバター
2012/04/20 10:21
今週の月曜日から娘は小学校で給食を食べていますが、
給食初日はメニューがカレーライス。
制服の袖口をカレーまみれにして帰ってきました^^;
アバター
2012/04/20 09:36
お久しぶりです^^
今日は調子いいので来ちゃいましたw

調子こいて黒ガチャを回したら、かえるともんしろ蝶がダブリ…
久々なのに…手厳しいわニコタさんwww
まぁこんなものかと諦めますw

章姫さんは、今回の黒ガチャコンプなんですか?!
すごい!すごすぎる‼目玉運いいですね♪
私は1番欲しかったランタンが結局出ませんでしたぁ;;
微課金生活に突入中なので、5回しか回せなかったのですがw そのうちの2つのダブリが↑ですwww
ガチャ運ナッシングの私ですorz‼

早くも金曜日ですね!
章姫さんのお仕事は週末は忙しいんでしょうね☆
頑張って下さいね~♪
アバター
2012/04/19 23:16
わーい、ほぼおそろい〜♪
相変わらず章姫さんの目玉運すばらしいです〜^^
私は、目玉が出たの… いつ以来かしら?ww

合羽橋道具街、一度は行ってみたい名所です〜!
通勤は都内の神奈川県民ですが、下町界隈ってあまり行ったことがないんですよね><
ていうか、都内の観光名所ってほとんど行ったことがないかも;;
近いからいつでも、っていう慢心が足を遠のかせるのかな( ´д`ll)
でも章姫さんのブログ記事やコメ見てたら、すごく行ってみたくなりました✿
ウォーキングシューズで行かなくちゃね^^
アバター
2012/04/19 09:41
久しぶりにPCでニコタにインしたら、
フリマが成立していました♪
なので、季節はずれの浴衣で訪問です^^

今日も、仕事に行ってきます。
アバター
2012/04/19 07:56
もう修学旅行のシーズンなのか~!!
そうかぁ、観光地は大変そう~!!
私もどこかへ出かけたいなぁ・・・♪♪

たくさん歩いて、うらやましぃ♪
私も職場内は足が棒になるほど歩いてますが、自分の好きなことの為に歩きたいわぁ❤
初夏は季節もいいし、来月あたりまたウォーキングに参加できたらいいな^^

私も今日お休みなの~♪
朝のゴミ出しも終わったし、これから母を職場に送って(んで帰りも迎えに行って一緒にごはん食べるのww)昼間からお風呂入っちゃおう~♪♪ともくろんでます。
のんびり贅沢な1日にしたいなぁ^^
アバター
2012/04/18 22:44
あ、当たってた❤
ファミコン時代のアドベンチャーゲームはポートピアくらいしか遊んでませんが、
いつも虫めがねで太陽を見て、ヤスに怒られてましたw
ちなみにクリアは… してないと思う〜>< お子ちゃまには難しかったですw

ファイアーエンブレムの新作はハードは何かな??
遊んだら感想ぜひぜひ教えてくださいね^^
やっぱり3Dでムービーいっぱいとかの、今風のゲームなのかしら?

今日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね♪
お休み楽しまれたなら何よりです✿
アバター
2012/04/18 18:36
私の職場は深夜0時に交代が来ます。
今月末には一人になります^^;
アバター
2012/04/18 05:31
上に使えない人がいるって、つまらないですよね~><
もっと頭使ってシフト組むとかすれば、ストレスなく働けるのになぁ・・・
そういえば、保険料率変わりましたね;;
なんか世知辛い世の中になってゆくような気がします。

今月は(も?)ダイエットはできずじまいになりそう!!
昨日もコンビニ食でした・・・。あ~ん><
アバター
2012/04/17 22:59
うふふ、白うさぎの淑女お気に入りです〜✿
名前が名前だけに、うさぎグッズ集めようかなーとも思いますが…
どれも人気品でなかなか難しそう>< まあ、ご縁があれば、ですね^^

オホーツクに消ゆ!やっぱり名前だけ知ってますw
タイトルからして、なんとなくポートピア系だと思っていましたが… 合ってる?w
ていうか、章姫さんちのファミコン現役ですかー!! すごーい!
ファミコン本体、今ではプレミアもので、なかなか手に入れにくいんですよね><
小さい頃にやって、あまり記憶が残ってないMotherをもう一度遊びたいんだけどな〜☆
アバター
2012/04/17 08:06
今週から準夜勤が始まります。
日勤の仕事も全部覚えているわけではないのに早すぎるような気が^^;
準夜勤、2回指導者が付いたら3回目から1人に・・・。
絶対無理だと思います><
アバター
2012/04/17 06:36
おはようごじゃいます~!
体調不良者はまだまだ体調不良ですし、隣の部署では無断欠勤とかもあったりして、ごたごたです(涙)
なんか、殺伐とした空気になりつつありますよぉ~;;
そういう空気、TOPの人たちにはわからないのかなぁ・・・やっぱり現場にもちゃんと赴いて現実を知ってほしいなぁと思います><

そうなんですよぅ、まだ今日は火曜日・・・
1週間長いわ~><
・・・って、今週の土日も仕事だから、あんまり関係ないんですけどww
体調に気を付けて頑張りましょうねぇ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.