Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


親子で漫才

 今日テレビを見ていたら、親子で漫才選手権(?)をやっていました。

 何人かのお笑い芸人さんたちのお父さんやお母さんが子どもである芸人とコンビを組んで、漫才をするという内容でした。

 私が見たのは途中からだったんですが、ナイツの塙のお母さん、原口あきまさのおとうさん、フォーリンラブのハジメのお母さん辺りを見ました。

 皆なかなか面白かったです(^^)優勝したのはナイツ塙とお母さんのペアでした。本人曰く「100%無いっておもっていました」とのことでした。

 昔はお笑い番組とかかなり見ていたのですが、最近はそれほど見ていませんね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.