Nicotto Town


今日の天気


2012/04/17


4月も後半に入ったってのにバイク通勤的には相変わらず冬の寒さでまいる。

(*´・ω・`*)

昨日は晴れのち曇り。
今日は今曇りでところによりにわか雨、この後神奈川でも雨が降るらしい。
今日はちゃんと長靴とカッパを装備して行き、帰りもバイクで帰って来よう。

昨日、ベーコンエッグを作って社内恋愛中にメールでその旨伝えたら、火曜日まで休みだとの事。会社に貼ってあるシフト表を確認したら、なんといつの間にか張り替えられていて、日~火曜日まで連休になってる。ただでさえ8日も休みで休日出勤3回しか入ってなかったのが、9日休みと1日増加してる。私は6日休みで、4回休日出勤で、5回もある日曜日を全部出勤させられてるってのに…
(*´・ω・`*)

まぁ、確かに毎日定時オーバーして働いてるから休ませないと法律の範囲内の労働時間に収まらないからってのはわかるが。
だからって皺寄せをパート社員の私に全部おっつけられても…(1人だけ社員が居るからそいつにでもやらせろよ。仕事ろくに出来ないんだから)
( ´・・`)

今日から5時起きで思うところあってBIGEは一旦中止してゆったりコーヒーお代わりは自宅でする事に。これも腹筋同様3日坊主にならない様に頑張ります。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/04/18 20:16
あらあら^^
照れてるぅ?ww
アバター
2012/04/17 21:51
こんばんは。早くに帰宅できました。
社内恋愛中は彼女では無いです、今の所。
ただのブスな41才の女の人です。

今日は行きに少し降られた位で帰りは大丈夫でした。
現金は¥80しか使いませんでした。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/04/17 21:26
彼女さんに、会えないのは、寂しいですね~

帰りは、雷雨にあわなくてすみましたか?
今日は、暖かくしてお休みください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.