Nicotto Town



いるんだね!

画像

タウンを回っていたら、
ナンパをしてる奴を見掛けたwww

ニコは、始めて間もない、
可愛い子を探しに来た
可愛いね

などと言って、ナンパに励んでいたw

実際に、こういう男がいるんだー って、
思ったw

凄いねwww



アバター
2012/04/22 21:33
@サタニスターさん

おー!
そうなんですか~

この前僕も、タウンで声を掛けられましたw
それですねw
アバター
2012/04/22 20:22
要るぞな~
多いぞ~
男子も女子もいるぞなぁ~
サタチンなんかニコタ始めた時姉妹になろうとオナゴに言われたぞな~
意味不明だったサタニスターww
アバター
2012/04/17 20:32
@ネココさん

そうですか。
あからさまなナンパだっだので、
それを見た時には、つい、苦笑してしまいました。

通報されて、事務局に対処されてるかも知れませんね。
それなら安心出来るし、良いですよね^^
アバター
2012/04/17 16:28
広場からきましたー

ココはピグと違って、出会い目的の活動には厳しいので、
きっと通報されて、事務局からID停止されちゃうと思いますw

ピグみたいなサイトになって欲しくないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.