Nicotto Town



今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
グッピー
順位 大きさ
7位 グッピー 4.94cm

ランキングの火曜日ですが、
先週まではお立ち台!!だったのに、今日になったらグッピー7位残念~~
あとは長靴(ピンク)も8位でした。これもけっこう上位だったんだけどなあ・・・
でも10位以内なので300コインずつもらいました!!
Cコインはいっぱいあるんだけどね・・・・

青ガチャ38弾がまったく運がなくて、いまだに目玉が1つも出ません!
Cコインはいっぱいあるのでどんどんつぎ込みたいが10回までしか回せないし。見かねてお友達が目玉を1つくださいました!!あと残り目玉2個ですね~~
はぁ~~出るんだろうか??弱気。

ニコットマンドラも全然メガらないので、2個でやめて合成しようかと思ったらもう1個メガってしまい、3個になってしまった!!ツバメが落とす種もあまりもらえずどうしようかな~~??
まあ種の販売は5月末までみたいなのでゆっくり考えます!

それでもフリマでだぶった白ガチャ品出したらこのダーツの矢と替えました~
そんなもんですね~ここ最近。

アバター
2012/04/18 15:05
シングルポイントが二つなんて
すごいじゃないですかーw

アバター
2012/04/17 16:02
色々おめでとうございます。

充分幸運が重なっていますね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.