Nicotto Town



あら懐かしい

先週の水曜日のお話です

次男のBCGの予防接種に行くために実家に行って時間までちょっと買い物!
と思って次男を祖母に預けダッシュで買い物してたんです

買い物に行った先はスーパーあり、薬局あり、ホームセンターありの集合店舗

スーパーで早足で目当てのものをかごに入れてちらっと他のものをみていたら
突然話しかけられました
なんだろうと思って振り向くとなんと中学時代の友人がいました
まあ地元なんで中学時代の友人とはたまに会うことはあるんですが
この日会った友人は今はアメリカ在住の友人で会うのはすっごい久しぶりだったのです

しばらく立ち話!!
友人が外国に行って結婚したってことは他の友人から聞いていたんですが
子供は?ってきいたらまだ!とのことでした
私は2人子供いるよ~っていったらびっくりされましたw
まあ年齢が年齢だからおかしくはないよね~って笑いましたけどww

その後連絡先を聞いて別れました
予防接種の時間には遅れちゃったんですがなかなか貴重な再会でした^^

で、後から思ったんですが
「しまった!もうちょっとちゃんと服選んでくればよかった・・・・」
まあ病院行くくらいだからいいかと思いパーカーにパンツ姿・・・
化粧はかろうじてしててよかったww

アバター
2012/04/27 21:58
■捩花さん
お返事遅くなってごめんなさい!!

同級生が職人さんなんてすごいですね!!
地元に住んでいてもなかなか会う機会ってないですよねぇ
偶然を大切にしたいです^^

■のろこさん
お返事遅くなってごめんね!

引越ししたのかぁ
小さい頃は転校生にあこがれたよww
なんで知り合いに偶然会うときってびしっときめてないときばっかりなんだろうねw
アバター
2012/04/17 23:13
それは偶然の再会だったね~!
地元だとそういうこともあるんだね^^
うちは実家自体が引っ越しちゃってるから実家に帰っても昔の友人に会うっていうことがないんだよね~。だからそういうのってちょっと羨ましいかもww

こういう時に限ってちゃんとした服を着てなかったりするよね(笑)
アバター
2012/04/17 17:34
貴重な再開ができて良かったですね~!(*^^*)
地元に住んでいると、何かと古い知り合いに会ったりしますよね。
私も今は地元に居ます。この前、地元がTVに出てて、そのTVに
小学生の時の同級生が職人として登場したのにはビックリしました!
誰がどこで何してるか分からないものですねぇ…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.